カテゴリ:music( 223 )

GLAYのDVD試写会

・・・行ってないんですよ。
けど葉書は当たっちゃったんです。これ言うと当たらなかった
GLAYファンにキレられそうで怖いんですが外した事ないんです。
関西ウォーカーとか雑誌から申し込むやつはお金かかるんで
一切ネットからなんですが、やっぱりラジオ局は当たる確率高いですね

今回適性試験と重なってしまったので、泣く泣く友達に
譲って(前も譲ったの)行ってもらったら
今日レポ送ってくれました。優しい人です・・・感激

前回は用事で行けなかったし、その前はラッシュボール
っていう夏フェスにぶつかって行けなかったし。
なんだか私は試写会と縁ないみたい

当たる事は当たるのに、肝心の本人が現場にいけないんですよねー
というかここまで、試写会が定例化するとは思わなかったー

いつか絶対いくぞ。
| GLAY | 2005-06-13 22:04:10 |
[PR]
by you-lilly | 2005-06-13 22:04 | music

BUMP!BUMP!BUMP!

BUMPの新曲が7月21日に発売されるというニュースを聞いてから
どんな曲なのか凄く楽しみにしてます

自分の好きなアーティストの新曲が発表される時って
いつもドキドキするんだけど
BUMPは新曲解禁まで聴くチャンスがないから
(うちはポンツカネット配信なのです)
さらにドキドキ度が高いんです

プラネタリウムってタイトルから色々想像してはみるんだけど、
想像するだけ無駄なんだよね。
藤君の書く詩はそんな簡単なものじゃないし、
絶対期待以上のものだから。

そういや去年も7月に発売だったなあ。
ふれこみによると、アコギメインの感動的な名曲なんだそうで。
アコギの曲が夏にくるなんて、ほんとどんな曲なんだろう・・・?
カップリングの銀河鉄道もあわせて楽しみだなあ

それにしても、最近高橋さんのダイアリーも
更新めちゃくちゃ早くって嬉しいです
レコーディングも終わったということなので、
あとはオンエア解禁を待つのみ
| BUMP | 2005-06-11 22:03:16
[PR]
by you-lilly | 2005-06-11 22:03 | music

TAKUROパパに~?

なんとGLAYのTAKUROさんがパパになったそうで。
まずはおめでとうございます♪
いつかはこんなニュースもくると思ってたけど、早かったな~

TAKUROさんが勝手なことするたび(まあ色々見方はあるけどね)に愛想をつかしていた
GLAYファンの友達がキレ気味というかもう呆れてました。

子供ができるのは幸せな事だし、そのために休むのも全然普通のことだと思う。
でも嘘はつかないでほしいし、できれば本当の事言って欲しかった、
友達はそう思って怒ってるんだよね。(彼女は今でもGLAYのファンだし)

私はもう怒るのも純粋な気持ちで祝う事も出来ない感じ。
興味なくなっちゃったのかな?
私にとってGLAYは大事な存在で、音楽に出逢えたきっかけでもあるし
夢をおいかけたり、仲間をもつことの大切さとか、いっぱいいっぱい教えてくれた人たち。


だからあんまり否定的なことは言いたくないけど、
やっぱりTAKUROさんがした事でファンが傷ついた事、
GLAYの活動に支障が出てるって事あるのは本当だと思う。

ファンがメンバー自身から発せられる言葉に、どれだけ注意をむけて
一生懸命理解しようとしているか、もっと知って欲しい。
それだけ影響力のある人だから。

とりあえず、EXILEとのコラボはどーなの?
2005-06-10 22:46:38
[PR]
by you-lilly | 2005-06-10 22:46 | music