カテゴリ:weblog( 227 )

イクスピアリ

e0078993_1475765.jpg

舞浜は、エクスピアリに来ています。
今ニューヨーク・デリカフェでデミオム中。美味しいよー♪

15時にシーで待ち合わせです!
お天気でよかった。
[PR]
by you-lilly | 2010-05-22 14:07 | weblog

Venus Fort

e0078993_19193694.jpg

友だちとヴィーナスフォートアウトレットに行ってきました☆

アウトレットができたって聞いた時から行ってみたかったんだけど
すごい人だろうからって、機をうかがっていました(笑)

初の都心型アウトレット。
あまりアウトレット店は多くはなかったけれど楽しかったです。

てか、あの天井がすごいね!!
一体、いつが昼で夜なのかわからない~(笑)
気が付いたら夜の9時でした。

スニーカー2足と春物のスカートを買いましたよ♪
はやく春らしい気候にならないかなあ。
[PR]
by you-lilly | 2010-04-25 19:19 | weblog

お別れ会

e0078993_23484126.jpg

やっぱり泣いてしまった。
涙腺ゆるいなー。

別れは寂しいけど、避けられないものなら
最高の形でお別れしたい。

だからいつも31日は
睡眠不足で、涙はあふれんばかり。
[PR]
by you-lilly | 2010-03-31 23:48 | weblog

サマンサタバサ

e0078993_22592578.jpg

今年度1番お世話になった人からのプレゼント。

お菓子みたいに配るから、泣けそうだった(笑)

花粉症なのか
かなり辛いので病院行ってきました。

薬きくかなー
[PR]
by you-lilly | 2010-03-30 22:59 | weblog

人事異動

e0078993_2126683.jpg

一年間の御礼にってもらいました。

お菓子が嬉しいんじゃなくて。
ほんとに気持ちが嬉しいですね。
一年頑張ってよかった。

来年度人事が発表され、予想外のことに戸惑ってます。
おかげで三月は休めそうもありません。
休みたいよー。

人事。
私が今年度組んでいた人達は、退職と異動でいなくなるのに。
私をそんなとこに配置していいの〜社長〜?
何が起きてもしらないぞ〜(笑)
[PR]
by you-lilly | 2010-03-28 21:26 | weblog

スルタン

e0078993_2340924.jpg

イケアに行ってきました☆
お久しぶり!

ローストビーフ美味しかった〜
[PR]
by you-lilly | 2010-03-20 23:40 | weblog

バンクーバー

e0078993_23561178.jpg

ハッピーバレンタイン♪

今日バレンタインチョコ渡してきました。
なぜかむこうも私にくれました。嬉しいな!〓

遠い北のバンクーバーは雨だというのに、渋谷は雪でした。
ものすごく寒かったけど、お久しぶりの渋谷は楽しかったです。
何時間しゃべったんだろ。

オリンピック開会式を見に早目に帰ろうとしたけど
いろいろ寄り道していたら遅くなりました。
なんとかオリンピック旗の入場には間に合いました。
ドナルド・サザーランドに笑い。
パワフルなソプラノ歌手に笑い。
多様な民族・文化に感動し。
最後の氷の聖火台に、オリンピックの始まりを実感しました。

オリンピック、好きなんですよねー。
これから16日間楽しみです!
しばらく満足に寝られないな(^_^;
[PR]
by you-lilly | 2010-02-13 23:56 | weblog

初雪

e0078993_15114354.jpg

二月二日の朝です。
[PR]
by you-lilly | 2010-02-07 15:11 | weblog

政情不安

3連休はほっとしました。
冬の休みにできなかった、家の掃除と片づけをしてました。
寒中見舞いも書かなきゃいけないし、マットレスも探しに行ったし
ああ…なんだかんだお忙氏。

のだめカンタービレのサントラがとてもよくって
最近よく聴いているのですが、(映画をいちいち彷彿…)
中でも1番聴いてしまうのは通称千秋トラック。オケ編です。

とくにチャイコの「1812年」は格別です。
千秋の指揮が目に浮かぶようで、ゾクゾクいたします。
行進に入る前の、左手に注目デスよ!(笑)

あんまりカッコいいので、武道館コンサート申し込んでみました。
こちらのコンサートもいよいよファイナルだそうなので
あたるといいなあと思います。
ただ、平日ってのがイタいなあ…あたっても遅れそうです(^^;
4月のことなんて考えたくもないけど、きっと仕事に明け暮れてるんでしょう。


大事な友だちが、来年から遠い外国で暮らすことが決まりました。
それも中東です。

中東の中でも、まだ治安はよい方、と言ってはいるけれど
その隣に、「世界で最も怖い国」があるので私としてはとても心配。
なんか帰ってこない気がするんだもん。
彼女は昔からその国のことが大好きで、偶然婚約者の仕事の都合で
そこへ住むことが決まったから平然としてるけれど…

こうして、止めることのできない歯痒さ、どこへやったらいいんでしょうね。
せめて無事に、大好きな国で元気に暮らしてほしいと思います。
結婚のお祝いと、渡航の餞別、探さなきゃね。
[PR]
by you-lilly | 2010-01-11 22:40 | weblog

初詣

e0078993_2262470.jpg


ついに新しい年になりましたね。
年始はお休みを10日ばかり頂いたので実家でゆっくりしてきました。
温泉行ったり、アウトレット行ったり。
映画行ったり、初売り行ったり。楽しかったなー♪

初詣も4つばかり行きまして。
神様たちケンカしないかしら(笑)
京都の上賀茂神社では、神馬にも出会いまして。
幸先いいなあとばかり、神馬にエサをやり、記念撮影を…(^^;

こっちに戻ってきてからは、また昨日友だちと鎌倉へ初詣。
鶴岡八幡宮に詣でてきましたよ。
5つ目になるおみくじもひいて満足満足。

結果は、大吉、吉、吉、大吉、吉です。どれを信じてよいのやら(笑)
ただ、不思議なもので、どれも書かれていることは
あたってたりするんですよね。

どうも今年の私は、目上の人の引立てにより立身出世するらしいのです。
年上の人に引きたててもらえるよう、謙虚にがんばろうと思います!
おごれる者はひさしからずですよ。

喪中ですが、年賀状もいっぱい頂いて嬉しい限りです。
いつもこれがきっかけで、懐かしい友だちと逢う約束したり
朗報を聞いたりできるので、楽しみです。
すでに3つくらい嬉しいニュースを聴きました。

私も、今年はみんなともっと仲良くしたいです。
良い年になりますように!
[PR]
by you-lilly | 2010-01-10 22:06 | weblog