カテゴリ:未分類( 20 )

ヒックとドラゴン








長時間の飛行機での時間つぶしといえば、映画ですけど
映画好きとしては、未公開作品や見逃した作品が見られる絶好の時間。

それに最近は、スクリーンじゃなくて、自分だけの画面があるし
映画の数も新旧豊富選び放題で、嬉しいところです。
私の乗ったフィン・エアーも映画の数多いので楽しいんですよ。

今回片道10時間くらいのってたんですが
新作の「ヒックとドラゴン」と旧作の「ナイトミュージアム」
「アリス・イン・ワンダーランド」「アバター」(半分くらい)見ました。

で今日はヒックとドラゴンの話。
子どもむけのアニメだろうなあって予告見た時から思ってたんですが
意外や意外。すごいクオリティで、大人も大満足する映画です!

ま、ストーリー自体は子ども要素が強く、それほど複雑じゃないんですが
とにかく映像がすばらしかったですよ。

主人公トゥースが、ヒックと親友になり、ヒックを乗りこなすところから
ずいぶん映像がアクティブになるんですが
最後、お父さんの軍が島に攻め入って全滅しかかったところを
助けに行くあたりから、圧巻の映像美が待っています。

ちょうどフィンランドに行く途中だったところへ
こんなヴァイキング映画を見たものだから、すごく縁を感じてしまいました。

勇猛果敢なヴァイキングの父をもつトゥースが
父とは別の形で、ドラゴンに対峙し、歩んでいくその姿がよかったです。

未知の世界へ飛び込み、出会うものを圧倒的に支配していく強さより
歩み寄ろうと、相手を知る努力をすることの方が
よほど心は強く、勇気あることなんですよね。

なんなら、もう1度ちゃんと劇場で見直したいくらい!
エラゴンの100倍よかったですよ(失言)

久々に、いい映画に会ったなあと思いました。
こういう、偶然出会ういい映画って、出会った時、嬉しいんだよな。
[PR]
by you-lilly | 2010-08-17 00:30

PRISON BREAK SEASON3

プリズン・ブレイク シーズン3 DVDコレクターズBOX (初回生産限定版)

20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン



今日仕事がヤマを超えました。ふーっ。
なんだかんだ、仕事大好きみたいです。
今年はいまのとこ順調。このまま自分らしくやっていきたい。
先のことは未知だけど、結婚とか自分に何が起きても
仕事はしていく気がしました。
養われたくない、という気持ちも少しあるけど
大部分は、自分が自分を見失わない為なんだと思います。
自分が認められるとか、自分の工夫が生きるとか
そういう事のすべてが自分を生かすことに繋がってるというか。
寿退社なんて気持ちが悪い。
本当にやりたい仕事は今とは少し違うんだけど
すこし道にのっかってきたので、もう少し今のままで。
数年後には叶えたいと思います。

プリズンブレイクシーズン3見終わりました。
ずっとBREAKしたくて仕方なかったんですけど
ようやくSONA脱出できてほっとしました。
7月、24のシーズン7が来る前に、
プリズンブレイクのファイナルシーズンは見終わっておきたいな。
(絶対そんな暇ないけど。)サラも生きているらしいし?
ちょっとはアレックス・マホーンも好きになってきたし(笑)
マイケルに平和な生活をさせてあげたいこの頃。
[PR]
by you-lilly | 2009-06-18 21:32

I'm A Gohst In The Rain

Trash We'd LoveよりGohst in the RainのPV。

ピアノがすごーくきらきらしていいですね☆
Suemitsu&suemithのようだわ。HIATUS!
なんだか細美さんの声が可愛らしく聴こえて新鮮です(笑)
アルバム、明日ゲットしてきます。すっごく楽しみ!

今月のJAPAN読んでから、アルバム名の謎が気になって気になって。
細美さんに言われたとおり、一歩下がってじっくり
名前を読んでみるんだけど、未だにぴんときません。
難しくて理解できないことなのか、単に私が
鈍くて単純なことに気付いてないのか?
後者だといいんだけどなあ~。
誰かに聞くより、自分で見つけたい。早く全曲聴きたいな。
[PR]
by you-lilly | 2009-05-23 22:43

2007 BEST AWARDS

今年もこの季節がきちゃいました。
2007年のマイ・エンタを振り返る時期が。早いのお…。
今年は個人的に忙しくて、あまり幅広く音楽広げたり
ライブ行ったりできなかったので、凄く視野は狭い感じしますが
まあ、それはそれ。狭い中でもBESTを選んでみます♪

BEST SINGLE

①SIX DAY WONDER (ストレイテナー)
②花の名(BUMP OF CHICKEN)
③Flavor of Life (宇多田ヒカル)
④CHE.R.R.Y(YUI)
⑤ボニー&クライド(髭)

(以下すべて順不同)

元々好きなアーティストはさておき、普段買わないのに
気になるって、それだけ曲の力だよなあって感じる。
どれも大好きでよく聴きました。
個人的には①が802のヘビロになって嬉しかった…。

BEST ALBUM

①orbital period (BUMP OF CHICKEN)
②LOVE IS BEAUTIFUL (GLAY)
③LINEAR (ストレイテナー)
④The Best Damm Thing (Avril Lavigne)
⑤LOST HIGHWAY (BON JOVI)

好きなアーティストの新譜で埋まった感じです。
1番意外だったのは⑤。
リリースする事も、内容もビックリなものでした。

BEST SONG

①ジュゴンの見える丘 (COCCO)
②HERO (tacica)
③image training (NICO TOUCHES THE WALLS)
④ハロー・ハロー (superfly)
⑤AFTER THE CALM (ストレイテナー)
⑥ひとりごと (BUMP OF CHICKEN)
⑦MIRROR (GLAY)
⑧Girlfriend (Avril Lagvine)
⑨UNDER CLASS HERO (SUM41)
⑩WONDERFUL&BEAUTIFUL (レミオロメン)

好きなアーティストのアルバム曲や
シングルランクから漏れたものをピックアップしてみました。
③、④はヘビロなので、凄く耳に残っています。
②はコメントしづらいけど、最初聞いた時は
あまりにもあの人に似ていて、少しショックでした。
今聞いたら全然似てないんだけど。なんでそう聴こえたんだろ…。

BEST MOVIE

①蒼き狼地果て海尽きるまで
②ヱヴァンゲリオン新劇場版 序
③ハリーポッターと不死鳥の騎士団
④パイレーツ・オブ・カリビアン ワールドエンド
⑤ブラインド・サイト 小さな登山者たち

映画は正~直、旧作の方が沢山見ました。
劇場に行けたのは数少なく
見たいDVDでまだ見れてないものが山ほど…。
なのでこのランキングはちょっと不本意です。

WORST MOVIE

①ファンタスティック・フォー銀河の危機
②ナイト・ミュージアム
③The licence to wed
④THE DEPARTED
⑤Mr.Been's Holiday

ワースト書けるのって映画ならではだなー。楽しー(笑)
①はダントツ!
後は物足りなかったり、性格合わなかったり色々…。

BEST DRAMA

①風林火山
②山田太郎ものがたり
③24 SEASON6
④ホワイトハウス SEASON4
⑤花ざかりの君たちへ

これは書こうかどうか迷ったんだけど…
あまりに音楽と映画のランクがへぼいので付け足してみた。
今年は自分にしては日本のドラマ見たんじゃないかな。
①は久々に大河でヒットですね。演技・脚本ともに申し分ないです。
②と⑤は原作のドラマ化だったけど、どちらもそれなりに面白く満足。
海外ドラマは今年は少し不作だったかな…
LOSTのSEASON3もプリズンブレイクのSEASON2も
いまいちピンと来なかったですねえ~。来年に期待!


あまり手を広げられなかったと言いながらも
やっぱりいっぱい音楽と映画にはお世話になってますね。
映画は旧作100本以上見ていました。
音楽の数より、見た映画の方が多かった事に自分でもビックリです。
時間があったら感想書きたかったけど、流石に無理だった(笑)
でも、まだまだ。音楽も映画も足りないなあー。
来年はもう少し時間的な余裕ができたらなあと思います。
2008年も良い出会いが待ってますように♪
[PR]
by you-lilly | 2007-12-29 02:06

2006 BEST AWARDS

Lillyの2006 BEST AWARDSです。

海外ドラマ BEST

① TWENTY FOUR SEASONⅤ
② PRISON BREAK
③ WEST WING
④ LOST SEASONⅡ
⑤ ―――

最近やあっとロストのシーズン2見終わりました。
ぜんっぜん不完全燃焼ですね。3までひっぱる気ですね。
シーズン1がとろとろしてて面白くなかった私は
シーズン2で俄然面白くなってやっと見る気が起きたのに。
はやく完結させてよー。ちょいワルソーヤーが好き。

プリズンブレイクは見終わってません。
10~12巻がまだ借りられてなくて…。
でもこっちは脱獄したら物語終わるよね!?(違うの?)
マイケル・スコフィールドが好き。

24といい、海外ドラマはクオリティが映画並みで
面白いからかけもちだらけ。(韓流だけ苦手なんだよな…;)
でも沢山はまると、日本上陸を待ってる間、
別の作品で楽しめるからお得です(笑)

今年はTWENTY FOURのSEASONⅤが1番面白かった。
あと、WEST WING(ホワイトハウス)にもハマりまして
楽しくアメリカの政治について勉強させて頂いてます(笑)
あんなお気楽コメディな政権あったら、世界は平和だろうよ!
と思えるけど、憎めないのです。サムシーボーン大好き。

今年は海外ドラマだけでなく、映画を山ほど見ました。
去年全然余裕がなかったので、見るように心がけました。

ブログには音楽の話中心に書いてるので書いてないけど
新旧含め80~100本は見たんじゃないかな。
それでも、通の方からしたらまだまだ少ない方なんでしょうね…。


2006上映映画BEST

① 南極物語
② DEATH NOTE後編 -The Last Name-
③ SAYURI
④ ナイロビの蜂
⑤ パイレーツ・オブ・カリビアン デッドマンズチェスト

次点 THE有頂天ホテル、ユナイテッド93

WORSTを挙げるなら、クラッシュとシリアナですかね(笑)
アカデミー受賞作品だからって一般ウケするとは限らないのが
よく解ります…。まったく物語に引き込まれなかった…;

旧作は相当幅広く見まして、良い出会いがありました。
特に日本映画はここ最近とてもよく見てる。旧作BEST/WORSTも
書こうかと思ったけど、さすがに数見たので無理…


お次。音楽BEST。

ALBUM BEST

① Dear Deadman
② ELEVEN FIRE CRACKERS
③ のだめオーケストラLIVE!
④ RAD WIMPS ~おかずのごはん~
⑤ 耳鳴り

SINGLE BEST

① 夏音 
② 涙のふるさと
③ Melodic Storm
④ ふたりごと
⑤ to U
⑥ Salamander
⑦ 恋愛スピリッツ
⑧ Tree Climber


SONG BEST

① Sad Code 
② アッシュ
③ 真っ赤な空を見ただろうか
④ グランドライン
⑤ アイランド
⑥ Electrography
⑦ ラフマニノフピアノ協奏曲第2番ハ長調作品18
⑧ ブラームス交響曲第1番ハ短調作品68
⑨ ラプソディー・イン・ブルー
⑩ ベートーベン交響曲第7番イ長調作品92

なんか最後おかしいよね。
くらしっくが平気で入ってるとこが(笑)

今年は洋楽は省きました。
なんか考えるのがめんどくなってきて…
最後の方、適当です(笑)

2006年リリースってくくりが煩わしいんですね…
聴く時はそんなの考えてないからなあ~。
ランキング順位に深い意味はありません。
iPod nano見ながらまとめてみました。


たまーによそのブログで、自分の参加した
LIVEのBESTを書いてる人がいるけど
私はLIVEのBESTってつけられないです。おこがましいし。
なので書きません。

今年行ったライブ数は9。
レミオロメンが式とかぶらなきゃ10だったのに(まだ言うか;)

あ、まだ書いてなかったけど
11月と12月にクラシックコンサートに行ってきました。
ピアノリサイタルとチェロコンサート。これもいれれば11かも♪

少ない方だと思うけど、2005年が0だった(!)ことを思えば
がんばった、がんばった。どれもすごーく良い思い出です。
お逢いできた皆様、本当にありがとうございました。

音楽も映画もドラマもライブも、
すべてのことに、来年も良い出逢いがありますように♪
[PR]
by you-lilly | 2006-12-28 18:55

卒論の日々

あんまり久しぶりだと何書いていいのか解らなくなりますね。
お久しぶりです。youです。生きてましたよ。ふっかーつ☆

11日に卒論提出期限が設定されたせいで、年末年始は卒論に
明け暮れてました。って書くと毎日書いてたみたいだけど。
実際年末はほとんど書いては捨て書いては捨て、で、ほぼ白紙。
ほんとに書けたのは年明けてからかなあ。最後スパートをかけすぎて
正直、不完全燃焼のまま提出しちゃったかもしれない。
気づいたら4万字書いてたけど、実際途中で自分が何を
主張したいんだか解んなくなってきて、もう少し早くやってたら
なあって自分の余裕のなさをちょっと羨んだり。
まあ、もう出しちゃったから何言っても仕方ないさ。

これ読んでる人の中に、まだ卒論を書いていない人がいましたら、
ワタクシyouから一言アドバイス。
卒論の締切前に24を見てはいけません(笑)
家族は卒論の締切に追われる私を省みず、次々に24をレンタル
してきやがりきました;でもそれについていこうとした私も悪いのです。
正月古畑任三郎なんて見なきゃ、6時間は浮いたのになあ・・・とか今更
思っちゃう自分が嫌ですよ。いい?24は自殺行為だよ、そこの貴方!(マジ話)

とりあえず原本と、副本含め3部を教務に提出してきました。間際で
審査のお姉さんに「youさんタイトルが微妙に間違ってますね」とか
指摘されて焦りましたが、何とか差し替えて提出。あとは審査を待って
口頭試問を受けるのみです。それまでは授業と試験をこなしつつ
遊ぼうと思います。でもいきなり暇になると、それはそれで
何していいか解んないんだよな。アイデア求む!

年末と年越しの日々。続き読む?
[PR]
by you-lilly | 2006-01-11 23:58

経験値バトン

またもや凄いバトンを拾ってきてしまった・・・大学五年生さんありがとう☆
その名も『経験値バトン』 !! ○だからっていい訳じゃなさそうね・・・

× 入院  今までの人生、病院知らずです! 歯医者すらかかった事ない。
× 骨折  捻挫までだね~接骨院にはよく行った。お世話になりました先生。
× 献血  血の比重が薄いらしいので、自分から控えてます。貧血になってしまう。
× 失神  一度してみたい。 失神できる人羨ましかった。似たような体験はある。
× 結婚  したいねえ・・・でも形にはこだわりません。
× 離婚  履歴さえ残らなきゃ、離婚ってそんな悪い事じゃないと思うんだけど?

× フーゾク    あはははは!!!行った事ない!ない!見てみたい。
○ しゃぶしゃぶ  何回もあるよ~美味しいよ~♪
○ エスカルゴ   初はフランスで食べたわよ~(自慢か。でもホント)
× 万引き     ないよ。
× 補導       ないよ。そんな悪い事する子じゃなかった(笑)

△ 女を殴る    ・・・?女子校育ちだから・・・小学校くらいならあったかなあ?叩くかな。
△ 男を殴る    う~ん幼稚園くらいでなら殴ったかも?でもグーはないよ。
× 就職      まだないねえ。
× 退職       これもない~
× 転職       してみたいような。色んな仕事してみたいよね。
○ アルバイト   あるよあるよ。教育関係よくやりました。一番変なのは年賀状請負製作!

○ 海外旅行     フランス、イギリス、オーストラリア、イタリア、(フィリピン←行くはずだった)
○ ギター      オーストラリアの音楽の授業で習った。もっと習いたい。
○ ピアノ       3歳から習ってた割には恐ろしく弾けない。
× バイオリン    習いたい!ヴィオラかチェロでもいいけど。凄く憧れの楽器。
○ メガネ      小学校の時からお世話になってます。
○ コンタクト    中学でデビューしました☆
○ オペラ鑑賞    あるよ。でも何見たか忘れた・・・

○ テレビ出演  出演ていうかニュースに出た程度。あ、でも「皇室アルバム」に出た事が・・
△ パチンコ    自分で行ってやったのはない。
△ 競馬      友達が大好きな騎手を見に、馬券も買えないのに潜入したことは(笑)
× ラグビー    完全にない!
△ ライヴ出演  う~ん、いわゆるライブはないかなあ。
△ 合コン     こんな私でも。でも合コンぽくなかったからそう言いたくない。  

○ 北海道 何度かあります。まだ制覇してない、北の地域にいきたい♪ 
× 沖縄  行きたい!誰か誘ってくれい。沖縄の海が呼んでるのーー!
○ 四国  何回でもあるよん。
○ 大阪  近場だから。しかも大学あるから毎日行ってるよ。
○ 名古屋  観光として行ったことは一度もないかも。愛地球博いきたかった・・・
○ 仙台  大学生になってから行きました。牛タン美味しかったよ。


△ 漫画喫茶 ソフトなとこには・・・笑
○ ネットカフェ ん~あるっちゃある。でもあんまり使わない。
○ 油絵    姉が習ってたので、家がアトリエ化してた時期があった。
○ エスカレーターを逆走  子供って恐ろしい・・・
○ フルマラソン  任して!なんてったって陸上部☆

× 自動車の運転  免許ないんだよね・・・とらねば。
× バイク運転     彼氏が運転する後ろに乗っけてもらいたい・・・
△ 10kg以上減量  去年から5kg減ってしまった。
× エステ       友達のお母様がエステシャンなので一度いきたい。

× 交通事故 目撃した事なら何度か・・・
○ 電車とホームの隙間に落ちる  全身はないけど、足がズボっと・・怖~~!!
× お年玉をあげる   お金はないな。
× ドストエフスキー   質問の意図がわからん。読んだ事あるかってこと?ない!
○ 大江健三郎   あります。長いよね。
○ ゲーテ      大学で読んだ。

× 一万円以上拾う  最高額はいくらだったか・・・お札の記憶はないな。
△ 一万円以上落とす  学校で財布をなくしたら、お金以外が戻ってきた。
× 徹夜で並ぶ    ない・・かな?
× 金髪       茶ばっかり。たぶん金は似合わない。やってみたい気持ちはあるんだけど。
× ピアス     私の耳は、飾る為に穴あけないの。
× 50万円以上の買い物  大学の授業料くらいしか(笑)

× ローン     ない。全部即金で!
× 両国国技館  ない。お相撲の席って高いんだよ~~?
× 日本武道館  ない・・と思う。
× 日清パワーステーション  何?誰かヘルプ。
△ 横浜アリーナ    あります。ライブじゃないけど。

○ ラヴレターをもらう  あります。
× 手術          大病したことないんで。でも扁桃腺の危険脅されてたりする。
○ 選挙の投票     二十歳以来ちゃんと行ってます。
× イヌネコを飼う    セキセイインコと金魚しか飼ったことないなあ。
× 一目ぼれ      惚れても、その後の消息がしれないから意味なし。
× 幽体離脱      悲しいくらい霊感なし。
× 前世の記憶    悲しいくらい不思議体験なし。
△ ヨガ         似たようなものは・・・

○ OSの再インストール  この前やった。疲れた。
○ ヴォイスチャット  姉がやってたので見てたら面白かった。
× 先生に殴られる  これでも女の子なので。そして優等生だったので、うふふ(笑)
× 廊下に立たされる  そんな風習ないよね~いまどきさあ。
○ 徒競走で一位    1位以外ないです。これもホント。足は速かった。
○ リレーの選手    地区対抗、学年対抗、クラブ対抗、全部走ってました・・・

× メルヴィル     ???
○ 妊婦に席をゆずる  あると思うけど・・・妊婦だったかどうか。
○ 他人の子どもをしかる  家庭教師だったんで。いくらでも怒りましたよ。
○ 20過ぎてしらふで転ぶ  しょちゅう平面でこけてます。
○ コスプレ        劇であるモノのコスプレをしたことあり。

○ ジャケ買い   あるよ!なんだったかな・・・
× 同棲      でも結婚前にはしようと思ってる。   
△ ストリート誌に載る  勝手にのってたらしい。
○ 2メートル以上の高さから落ちる。 あるよ。
○ ものもらい  めばちこのこと? 

○ 学級委員長  小中なら。
× ちばあきお   ?
○ ちばてつや   よんだことなら。
× 岡崎京子    ?
× 南Q太      ?

× 恋人が外国人   昔憧れたけど・・・でも今は外国人の男友達がいっぱいいるので満足♪
× 治験        ?
× へそピアス    体に穴はあけませんー!
× 刺青        絶対ダメ。

○ ナンパ      車から誘われた事も、大学でW杯見てたら社会人にお茶に誘われたり。
△ 逆ナンパ     女子高時代似たような事友達が・・・(笑) 
× 蒙古斑      ないと思う。なんか恥ずかしいなあこの質問。
× 出産       ないよ!生みたいよ!痛いんだろうなあ。

× コミケ      昔友達とやろうとした事はあります。
○ 飛行機     何回ものってるけど、特に好きじゃない。
○ ディズニーランド  そんなないけどね。久々にいきたいよ~ミッキー☆
× 一人暮らし  実はなかったりする。

○ スキー   楽しいけど、基本的にウィンタースポーツは面倒。
○ スノボ   右に同じ!寒いじゃん。
× サーフィン   やりたいけど日焼けにはかえられない。美肌が大事。
× フジロック   これも行きたいけど、洋楽もっと詳しくならなきゃ楽しくないよね。

× 異性に告白   ないです。
△ 同性から告白される  女子校って恐ろしい・・・
× 中退  今までストレートできてます!
× 留年  そうならないよう、今全力で論文やってます。
× 浪人  現役合格!発表後タクシーの運転手さんが親孝行やねえと誉めてくれた☆

× 喫煙  基本的に煙嫌い。でも好きな香りもあるんだなあー。
× 禁煙  吸ったことないからさ。
△ 酔って記憶をなくす  ちょっとね(笑)
× 出待ち  でまちはいけません!  
× 飲酒運転  免許ないし。
× 公文式    ないです。姉で親がこりたため。
× 進研ゼミ   ないです。でもやってみたかったー

○ 結婚式に出席  子どものときに叔父さんの結婚式に。凄い貸ドレスきてんの私!
○ 葬式に出席   あんまりない方がいいよね。
× 親が死ぬ    幸せな事に。
× 喪主       次女なんだけど・・
× 保証人     連帯保証人にだけはなっちゃいけません!

× 幽霊を見る   心霊写真なら。
× 先生を殴る   ないよーそんな殴りたい先生いなかったし。
× 親を殴る    パンを投げた事ならある(笑)
× 犯罪者を捕まえる  情報提供くらいならあったか。
○ ケーキを焼く   女子校ってケーキとかクッキーよく焼くんだよ。

○ 歌舞伎      学校の皆で見にいったけど、皆で一斉に寝たね!!
○ 三島由紀夫   読んだけど挫折したのばっかり。
○ 尾崎豊     そんな好きでもない。いい声だけどね。
○ ビートルズ   レルビ~♪

○ 怪我痕     私ノコギリの達人でした♪
× スピリタス   ??
○ サイト運営   大学でホームページ作ってたし、今も作ってる。
○ キセル     何回でもあるな。昔は犯罪ってしらなかった。詐欺の一種なんだって。
 
○ 読経      おじいちゃんちで暗記するくらい読んでた。怖いわ子供って。
× 食中毒    ないと思うな。
× 無言電話   いたずら電話で通販とか○○クラにかけて遊んだ事はある。悪い!
○ ピンポンダッシュ  やったねえ・・

△ 決闘      やってみた~い!自分のためにやって欲しかったりして(笑)
△ 踊り食い   海老なら。
△ 同人誌     友達とやろうとした事は・・・そんな怪しいもんじゃないさ。
○ ドラクエ    携帯にも入ってたし。でもあたしはFFの方が好き☆
○ ガンダム   詳しくないけど。ウィングスが好き。


はあ~~~~~~長かった!なんつー時間のかかるバトンだ。
これ、一応廻すので、時間できたらちょっとでもいいんでやってみて下さい。
無視してくれても全然いいので。

まわす人 : ゆーか、simbaさん、もももさん、ゆかさん、Rinkoさん。
[PR]
by you-lilly | 2005-10-12 11:34

『携帯予測機能バトン』

simbaさんから面白いバトンを紹介してもらいました。その名も『携帯予測機能バトン』☆
めちゃ気になってしまったので頂いてきました。以下やってみたいと思います。

あ→アジカン  い→イントロ  う→生まれたの  え→英語の  お→侵されるのは

か→かい  き→きついよ  く→くても  け→結構  こ→校長と

さ→参考に  し→信号待ち  す→好きなんだよなあ  せ→先生  そ→そろそろ

た→TAKURO  ち→痴呆  つ→ツボ  て→Tシャツ  と→とまらない

な→ナイス  に→虹  ぬ→(無変換)  ね→ネガティブ  の→の

は→話そうか  ひ→ヒロ  ふ→フラッグ  へ→変声期  ほ→欲しいです

ま→マニアック  み→ミー  む→無駄にしちゃ  め→メロ  も→求めてる

や→やってそうだもんなあー ゆ→夢を  よ→用意してくれた

わ→和音  を→を  ん→ン 


なんかこれで私生活がバレるんじゃないかと、内心ドッキドキだったのですが
意味不明なのは出てこなくて良かったー(笑)自分だけはどこに使ったか解るんだけどね。
「ぬ」から始まる単語ってあんまり使わないのね。面白かったです!シンバさんありがとー♪

このバトン誰かやる??我こそはって方お知らせ下さい。見に行くから(笑)

*お知らせ!simbaさんのブログをお気に入りに追加しました♪
[PR]
by you-lilly | 2005-10-05 22:48

いざ大学へ

e0078993_2271298.jpg明日からいよいよ大学始まります。授業も始まっていくんだけど、履修するまでは適当にできるから、とりあえず手続き含め資料取りに行きます。先生にも会いにいかないと。
夏休み、辛い事も楽しい事もいっぱいあったけど、実りある期間でした。特に家庭のゴタゴタを含め、やたら自立心が芽生えてしまった。頑張らねば、と思いつつ、頑張りすぎてムリをしがちな自分も自覚。とにかく今は卒業論文を立派にやり遂げたいです。

study cooking!
[PR]
by you-lilly | 2005-10-02 15:20

ラバーソウル

e0078993_08519.jpgゆーかの記事にTB☆

久々のGLAY情報だあ。
GLAYがオリジナルラバーソールの限定販売を行うそうです。
詳しくはこのHP見てね
ZOZOTOWN

確かにメンバー、特に尚とJIROよくはいてるもんなあ。
メンバーデザインってほんとにデザインしてるんだろうか(笑)

でもGEORGE COXなんて凄い。
私的にはJIROのラバーソールが可愛いなあ♪と思ったんだけど
値段見てビックリ!買えるかあ~~~~45000円て!半額でも買わんわ!

10月!
[PR]
by you-lilly | 2005-09-30 22:48