e0078993_203382.jpg


「H」と「JAPAN」が送られてきました。
最近、久々に懸賞づいて。何でも当たると嬉しいものです☆
当たるのはいいんだが、家にいないことが多いので
しょっちゅう不在者通知が入り。更に連絡を怠るので転々と
送り返され、手元に届くのはかなり後になるという不手際さ(笑)
ちなみに、トワイライトの試写会が当たっていたのですが
地元に帰っていて、見事に行けませんでした。残念。

Hの櫻井君の可愛さにきゅーんとなり
JAPANの細美さんのおしゃれさににやりとしました。
やっぱりスタイリストつくと違うねえ~(^^;
インタビューはさーっとしか読めてないんだけど、
ずっと謎めいてた活動内容が解ってよかったです・
もうすぐ音源が届くんだなあという実感が湧いてきました。
5月27日ですか。
もう2か月ほどだっていうのに、未だバンド名が決まってなくて
細美武士ソロプロジェクト(仮)ってなってるのが
最高に笑えます。細美さんらしいなって(^^)v

音はまったく想像できないので、とっても楽しみです。
エルレはエルレで好きだし未練もあるんだけど
細美さんの声が大好きなので、他のバンドサウンドで
聴けるっていうのは、ひとつの楽しみ!
[PR]
by you-lilly | 2009-04-04 20:03 | music
<< the HIATUS 恩人 >>