Sakura

e0078993_231656100.jpg

関西に里帰り中です。
やっぱり落ち着きますね関西。
自然と言葉が戻るので不思議だなあと思います。

今日はちょっとはやめの桜見物へ。
なんとテレビでレミオロメンが演奏してた場所。
藤巻さんが綺麗な桜の下で熱唱していたので
どこだろうと確かめたら京都の醍醐寺だったのです。
関西は他の桜はまだまだなので、半信半疑で出掛けたら
そこは本当に別世界のような満開の枝垂れ桜でした。
綺麗だったなあ。
なんで桜ってあんなに風情があるのかな。
枝振りもほっそりはかなくて
ほんのり淡くて甘い色が風に揺れるとほんとに綺麗。
レミオロメンのおかげでひと足早く、お花見ができました。

桜のお茶だけは苦手。
まだまだ大人になりきれてないですね(笑)
[PR]
by you-lilly | 2009-03-28 23:16 | weblog
<< 恩人 エール・エル >>