礼服

お金がない!
(昔そんな名のドラマがあったような…。)
ないってこたないけど、ほんとに今月は珍しく金欠です。

私は基本的には貯金に手をつけないし
ほぼ使わないので、ボーナスとかそっくり残ってたりするの
ですが、今月はもう10万くらい使ってます…。

そろそろ礼服を新調しなきゃな~とか思って
スーツを買ったところ、同僚の不幸が重なってしまい
まさかの喪服購入…。ちーん。
職業柄、礼服は何着あったっていいんだけど
普段お金使わない身としては、結構痛手…。
春って、桜と一緒にお金も羽ばたいていきますね。

飲み会も自粛して、節約節約自炊万歳生活です。
職場で沢山ごはんやお菓子を戴いて帰ったり(←オイ)
こういう時にまた友達が「ワールドカップ級の飲み会」
(意味不明)を開催したりするから厄介です。嬉しいけど。

ストレイテナーの武道館公演が当たったけど、
この金欠のタイミングで、迷いがでてしまったー。
ライブを削るのは嫌なんだけどなあ。

NEXUSものすごく聴いてますよ!
もうLightingとArkとイノセントが大好きです。
これ、生で聴きたいなあ。お金ー!
楽しみにお金はケチっちゃいけないとは思いつつ。
[PR]
by you-lilly | 2009-02-25 21:53 | music
<< 如月霙 Departures >>