Nexus

Nexus

ストレイテナー / EMI MUSIC JAPAN(TO)(M)



遅ればせながら、
ストレイテナーのアルバム買いました!聴きました!

いやー忙しくって期待も何も
とりあえず買った感じだったのが本音なんだけど(オイ)
かあーっこいい!

今回のアルバムはなんといいますか…大人っぽい?
おさえた30代の色気がずんずんずんと…。
前から隠れテーマが「Sexy」だと聞いて
うっそおーと思ってたんですが、ちょっとわかりかけました。

ホリエさんの低い声が凄いフィーチャーされてるんです。
私も前からちょっといいなあと思ってたのですが
このアルバム、ホリエの低い声だらけ。
そして、シンセとピアノ。素敵素敵。
相変わらずひなっちのベースとシンペイさんのドラムも
カッコいいですが、今回はホリエ勝ちかなあ。

シングルの「Lighting」から、なんかテナー
面白く変わってきたなあって感じてたんですが
4ピーステナー、ゾクっときました。
この大人な感じ、たまんない。
アッパーなアルバムじゃないですが
トータル感がとてもいいです。

早速iPodに入れました。
あえてナノじゃなくてシャッフルにしました。
ライブまでに聴きこもうと思います。
10曲って短いなあ。好きになりそう。
[PR]
by you-lilly | 2009-02-15 23:27 | music
<< ボディーバター ショコラティエ >>