人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MAMMA MIA!

マンマ・ミーア!-ザ・ムーヴィー・サウンドトラック

サントラ / ユニバーサル インターナショナル



「マンマ・ミーア!」を見てきました☆面白かったです。
もう、TVSPOT通りでした!爽快に笑えて、楽しめます。
とにかく歌って踊って。台詞より歌の方が多いんじゃないかな(笑)

でも歌はすばらしかったです!
全編アバ・アバ・アバ!頭がアバ漬けです(笑)
私が生まれるより前に流行った歌なんだけど
今なら何でも歌えそうvv

キャストがかなり歌うんですが、それぞれの歌唱力にビックリです。
メリル・ストリープは、演技達者なのは周知ですが
歌も中々のもので。とにかくパワフルでした(^^;
私が1番好きだったのはアマンダ・セイフライド!
とっても可愛い声で、彼女が歌うエンディングは大好きです。
サントラをぜひ手に入れたいと思います。

余談だけど、マンマ・ミーアの舞台もすばらしかった・・・
ギリシャのカロカイリ島ですか…。あの海の碧さは何?
ミノア文明から少しも変わらない白い家々。
エーゲ海、素敵すぎです。
出てくる人、みんな日焼けした顔で、金髪がキラキラして
そこらじゅう走り回っていて、こっちまで楽しくなりました。
なんていうか、人生が楽しそうだったなあー。
凄くギリシャに、特に地中海に行きたくなりました。
元気のない人にお勧めの映画だよ。
by you-lilly | 2009-02-01 20:59 | movie
<< Judy & Mary Dancing Queen >>