1'M JU5T 5PE3D 5T@R!!

今年は元旦から嬉しい発表が!

まずストレイテナーのリリースとライブ情報が
これでもか!ってボリュームで出ていましたよ!(>_<)

NEW SINGLE "Lighting" 2009.01.14

1.Lightning
2.奇跡の街 -cover version-
3.COLD SLEEP -cover version-


NEW ALBUM "Nexus" 2009.02.11

1.クラッシュ
2.Little Miss Weekend
3.Ark
4.Lightning
5.Magic Blue Van
6.蝶の夢
7.Black Hole
8.Stilt
9.イノセント
10.ネクサス

Nexus Tour

3.6 @ 神奈川 横浜BLITZ
3.7 @ 群馬 高崎club FLEEZ
3.13 @ 青森 弘前Mag-Net
3.15 @ 福島 club SONIC いわき
3.19 @ 長崎DRUM Be-7
3.21 @ 鹿児島キャパルボホール
3.22 @ 宮崎WEATHER KING
3.28 @ 沖縄 那覇桜坂セントラル
4.1 @ 京都MUSE
4.3 @ 広島CLUB QUATTRO
4.4 @ 鳥取 米子ベリエ
4.6 @ 兵庫 神戸VARIT.
4.11 @ 福岡 Zepp Fukuoka
4.12 @ 大阪 Zepp Osaka
4.14 @ 香川 高松オリーブホール
4.16 @ 愛媛 松山サロンキティ
4.18 @ 名古屋 Zepp Nagoya
4.23 @ 福井 響のホール
4.24 @ 石川 金沢エイトホール
4.26 @ 新潟LOTS
4.29 @ 北海道 Zepp Sapporo
5.1 @ 宮城 Zepp Sendai
5.8 @ 東京 日本武道館

これはスゴイ!!どこに行こう?
最後の日本武道館も、いよいよきたなあって感じですね。
アルバムも楽しみだし、ゾクゾク。
テナー10周年記念イヤーやりますねえ!

それから、これはまだ未発表なのかな?
GLAYも今年15周年ということで凄いライブを敢行するみたい!

 4月 メンバープロデュースライブ
 6月 ホールツアー
 8月 スタジアムライブ(15&16日 日産スタジアム)
11月 アリーナツアー

なんだか全盛期のようなスケジュールだねえ(←失礼)
いつもこれくらいやってくれたらな!でも嬉しい☆

年末、M-ONのカウントダウンライブ見てたんですけど
すごくよくて。
どの曲も楽しかったし、燃えたし、ほっこりしました。
なんだか好きになった頃思い出したな。
4人が楽しそうに弾いたり、歌ったりするのが
嬉しくて、こっちまで幸せ~な気持ちになるの。
こういうライブってGLAYしかなかった。
とても懐かしい気分になりました。

それに、年始BUMP OF CHICKENの
さいたまスーパーアリーナのライブももう1回見てしまいました。
ドキュメンタリー調だから、途切れちゃうのが残念だけど
凄くいいライブだったんだよな。
今年は、新曲聴けるのでしょうか…。ふじわらさーん。
新曲なくていいから、ツアーはしてほしいものです。

そしてエルレは活動休止中…
んだけども。細美さんのソロが春には聴けるかもしれませんね。
で、きっと細美さんのことだからライブも
夏あたりから出てきてくれるんじゃないかなあ。
密かにかなり期待してるんです♪♪

2009年は、カッコいいライブいっぱい見たいなって
すごく思った年末年始でした。
あとはマメにチケット先行予約とか精出したり
仕事も頑張って、ライブに楽しく行けるようにしたいなあ。

いい仕事、いいライブ。
頑張ってみよう。
[PR]
by you-lilly | 2009-01-05 23:34 | live
<< upset to you 2009 >>