2009

e0078993_2222526.jpg


明けましておめでとうございます!!


お正月はもうダラダラの2週間を過ごしてきましたよ。友達と会ったり、初売りに行ったり、旅行に行ったり。できることは何でもやったなあ。よく寝たし、よく食べた。行った先は、梅田、三宮、京都と三都物語(笑)

三が日には、京都に初詣へ出かけました。結構家から近いのです。京都は名所が色々あるので、何処へ行こうか迷いました。伏見稲荷は人出が恐ろしくってとてもじゃないけど行けない…。それにうちは商売の家系じゃないし。上賀茂の白馬や八坂神社のカルタ大会も捨てがたかったけど、今回は無難に平安神宮と下賀茂神社にしました。
思ったより人出がまあまあで安心。結構しっかりお祈りしてきましたよ。そして御神籤!今年は見事大吉が出ました。ここ最近は吉とか末吉ばっかりだったので嬉しかったな。お昼はとある料亭に行ったのですが、記念年だとかで、振る舞い酒を戴きました。それに、由緒ある御節料理も頂き、感無量でした。帰りにはお土産にお酒もらってしまいました。

帰りに、職場の先輩方に京土産を買い、今日新幹線で帰ってきました。ちょっと名残惜しくて帰りたくなかったけど、帰れば帰ったでスイッチ入るもんですね。少しずつ仕事モードになってきました。1年の計は元旦にあり。今年は気合入れて色んな事を頑張りたいなあと思います。とにかく、メゲずに自分らしく頑張れば、道は続いていくものですよね。ブログもできるだけ書いていきたいなあ。本年もLillyをよろしくお願い致します。

e0078993_22255530.jpg

[PR]
by you-lilly | 2009-01-05 22:46 | weblog
<< 1'M JU5T 5P... BEST AWARD 2008 >>