冒険彗星

すこーし早めにお休みを戴いて
関西でゆったりまったり過ごしています。
もう7日も休んじゃいました。あと7日休みます(ニマリ。)

年賀状書きも大掃除もして気分すっきり。
地元の友達と逢ったり、家族と温泉旅行に行ったり
家でだらだらDVD見たりゲームしてみたり(^^)
実家って素敵☆年末の雰囲気って好きだなあ。

さて、今年も恒例BEST AWARDを書こうと思ったのですが
今年の私はというと
忙しすぎてほとんど音楽を聴いていませんでした!(汗)

関西に居た時は、しょっちゅう802つけてて
洋楽も邦楽も好き嫌いなく聴いていたのに。
正直聴けてなさ加減に、我ながらショックです…。

関東の暮らしには満足してるけど
ラジオだけは、関西に勝てないよなあ。
有線でいいから、本気で802つなげたいです。

冒険彗星(初回生産限定盤)(DVD付)

榎本くるみ / フォーライフ ミュージックエンタテイメント



そんな中、帰ってから802三昧の私の耳についたのがコレ。
なんか聴きなじむ旋律だなあと思ってたら
これがあの噂の冒険彗星ではないですかー。

私、割と好きだけどな。
先入観なしで聴いたら良い曲だと思う。
でも、やっぱり好きなのは別の人なの(笑)

笑っちゃうくらい、頭には別の歌声が聞こえて来るんです。
不思議。これがあの人の声だったらなあって。
だって、あの疾走感とか、どことなく切ない感じとか
面影残してるから。その影追っちゃうんですね。
これは恋だ!(笑)声に恋してますね。

ちなみに、今年行ったライブ数えてみたら計9本で
そのうち5本がBUMPでした。
そりゃ、恋もするわね。ほんとに今好きなんだなあと思います。

でも、忙しいくせに、割と上半期にライブ行ったんだな。
ほんとはもっともっと行きたいです。
やっぱり明日にでも一応BEST AWARD書こうかな。
1年のしめは大事だものね。
[PR]
by you-lilly | 2008-12-30 23:06 | music
<< BEST AWARD 2008 Little Miss Wee... >>