Little Miss Weekend Tour@新木場STUDIO COAST

e0078993_21401141.jpg


いやー昨日のライブは熱かったです。

ライブの途中から
「こりゃ本気で熱あるわな」と思い至るほど
おでこのあたりの発熱パワーに気付いておりましたが
まったく踊るのをやめなかった私。
倒れても、楽屋に運び込まれるなら本望ってとこでしょうか。
我ながら激アツ。激アツ。

ただ今熱37,4分。びみょー(笑)
今回は覚える余裕なかったので
Mixiからセットリスト戴いてきました。皆様すごい!

Little Miss Weekend Tour@新木場STUDIO COAST

01.Black Hole
02.SAD AND BEAUTIFUL WORLD
03.ALIBI
**********
04.COLD SLEEP
05.The Novemberist
06.Melodic Storm
**********
07.クラッシュ(新曲)
08.The Remains
09.POSTMODERN
**********
10.SIX DAY WONDER
11.TRIBUTE
12.REST
**********
13.SPEEDGUN
14.KILLER TUNE
15.Little Miss Weekend
**********
16.奇跡の街
17.TENDER
18.MARCH
19.ETERNAL
**********
20.MAGIC WORDS
21.TRAIN
22.BIRTHDAY
**********
en.
23.Electricity
24.Discography

軽く新木場ライブレポートしましょう。

随分曲数こなすようになったんですね!
何回ホリエがMCをはさもうと、終わらないのでビックリでした。
新曲も聴けたましたし。
あのCRASHというやつは中々よさげ。
個人的には久々のPOSTMODERNとMARCH、
The Novemberistあたりがよかったです~。
やっぱりシンペイさんのドラムは神がかってます。

滅多に見られないアンコールも見れて満足でした。
普段期待してないせいか、終演になっても客電のつかない
会場が凄い期待に満ちてるのが解りましたねえ。

しょっちゅう
「ぃよーし…」と気合をこぼすホリエが笑えました。
MCも色々言ってましたねえ…。
「気持ちいいですか?みんなも気持ちいいだろうけど
みんなの倍、俺達は気持ちいいんです。問題なしです」
何が問題ないのか、さっぱり謎でした。

でも「メリークリスマス!」と言ってくれたのが
何気に嬉しかったな。クリスマスライブみたいで。
アンコールでは、立ったまま
シンセかき鳴らしてましたね。ヒイズミさんみたい。
ハンドマイクにぎっちゃって。カッコイイ♪
滅多に見られないもの見ちゃいました。
ありがとうございます。

4ピースになったテナー。
正直、ド素人の私としては
3ピースで十分だったと思ってるのですが
今まで再現できなかった音が、しっかり入れられてて
新生ストレイテナーのライブだなあとしみじみ感じました。

来年のアルバムに期待!
リニアあたりから、なんかどろどろに暗かったので、
そろそろすこーんと明るいテナーが聴きたくなってきたかも。
[PR]
by you-lilly | 2008-12-21 21:40 | live
<< 冒険彗星 新木場デビュー >>