I'm Santaclaus

e0078993_21442886.jpg


今日は朝、仕事関係で集まりがあって、
ちょろっと仕事した後、友達と忘年会を兼ねたお昼ごはん会。
夜ごはん食べる気しないほど、バイキング~。で満足満足♪

その後、今週の忘年会に向けてクリスマスプレゼント探し。
いきなり「プレゼント交換をします!」と言われたのです。
その忘年会は、千円以内っていうしばりだったので
千円でおさまるように色々みて回ったんだけど…もうヘトヘト~。
女でも男でも喜ぶものって、案外難しくて相当悩んじゃいました。
趣味が問われるから、下手なもの買えない。変なプライド(^^;
私がいいなあって思うものって大抵2千円はしたのです(笑)
一応買ったけど、誰が当たるのやら。心配で冷や汗ものです。
喜んでくれるかなあ。

帰りに「H」を読んだら細美さんのポラ日記が載ってました。
なんだか細美さんが久しぶりで懐かしかったです。
元気そうでした。あんな感じの生活してるんですね。
ラジオも再開するんですね。嬉しいな。(たぶん聴く時間ないけど;)
Hedgehog Diariesって…細美さん
相変わらずポップに刺してるなあ~って笑っちゃいました。
ポラって好きだなあ。
フィルム買うのとかめんどいけど、味があるから
来年は、ポラに残していきたいなって思いました。

お家に帰ったらゆっくりして、グランプリファイナルを見ました。
グランプリファイナルを見ると、いよいよ年末って感じがしますね。
浅田真央が勝ってよかったなあ。
ヨナは綺麗な滑りをするし、演技力があるけど好きじゃない。
完成度の高さばかり目指して、挑戦が少ないから。

真央ちゃんの2回のトリプルアクセルは感動的でした。
伊藤みどりがオリンピックで2回挑戦して、1回目転倒。
2回目に見事成功した時のゾクゾク感、思い出しちゃいました。
真央ちゃんが15歳で初優勝した時、悩んでいる時期で、
こんな子が頑張って優勝なんかしちゃってるのに、
自分って何してんだろうな~って凄いメリこんでたの思い出しました。

あれから3年。少しは変われたのかなあ。
今、全然違う環境にいる自分を思えば、挑戦はしてきたなって。
挑戦って大事ですね。
成功しても失敗しても、自分の自信になります。
忘年会は続きますが、年を忘れる以前に
もう既に来年やりたいことがいっぱいです。
「仮面舞踏会」が頭の中で壮大に鳴っています。
[PR]
by you-lilly | 2008-12-13 21:45 | music
<< 新木場デビュー もういくつ寝ると >>