クオーターパウンダー

e0078993_21575266.jpg


食べてみました…♪
ファーストフードは滅多に食べないんですけど
たまーに食べたくなることある。康介さんに誘われちゃったかな。
おっきなチーズバーガーって感じでした。特に感動なし(笑)

2回結膜炎になって、お医者さんから
コンタクト禁止宣言が出てしまい、久々の眼鏡生活です。
コンタクトで慣れてると、メガネ生活辛いです。
でも意外に職場の評判いいんです。その方が柔らかくみえるね~と。
素顔の私ってどんだけ怖い顔なのか。反省(^^;

年末、2週間くらいお休みできそうです。
今年、正月休み長いなあ。嬉しい☆
心はもうクリスマスと正月に飛んでます。
海外は無理そうだけど、どっか行きたい。眠りたい。
とりあえず新幹線おさえないと。早く仕事おわれー。
[PR]
by you-lilly | 2008-12-02 21:57 | weblog
<< もういくつ寝ると 結膜炎になりました >>