Le Penseur

e0078993_2071529.jpg


お誕生日は、人から祝われる日かもしれないけど
自分的には、なぜか反省会になってしまう変な日。性格でてるなあ(笑)
特に20過ぎてから、年とることより、内容が大事になってきて
去年と違って、どんな事考えて、どんな事してみたか、そればっかり考える。

今年は、随分動いてみて、環境も変えたから頑張ったなあと思う。
傍目安定してても、悩んでばっかりの去年より
精神的には元気に過ごせたかな。
楽しくても辛くても、自分が選んだことなら大丈夫なんだって思います。
それでも悩みは尽きないけど。
誕生日は見事にちょこっと元気のない日で
みんなからのお祝いに、とっても救われてました。ありがとう。

写真はプレゼントの1つ。
手編みのマフラーとニットキャップ。あたしは彼氏?(笑)凄い嬉しい。
一針一針、編んでくれたことを思うと、愛情を感じます。
自分のことに精一杯で、人に優しくする余裕なくしてたかな。
今年は、もう少しゆったりいきたいなあ。
[PR]
by you-lilly | 2008-11-22 20:07 | weblog
<< 結膜炎になりました 軽井沢 >>