初生きてます

ご無沙汰しております…(^^;
すっかり秋ですね。
ストレイテナーなんか4人になっちゃってますね。

全然ブログ更新してない人が、久しぶりに投稿するとき、
「生きていました」って書く気持ちが
初めてよくわかったような…。そーんな更新です。

この1ヵ月半あまりを日記にするのは難しいな;

ひたちなか以来、ライブには行けてないし。
行きたいチケットはことごとく外れてるし。
聴きたいラジオも聴き逃してるし。
世の中には一切追いつけていません。

唯一見に行った「落下の王国」というマイナー映画が
どえらい不当たりで、凹みました…。
予告はかなり面白そうだったのに。気になる方はぜひ。

8月末から怒涛の日々でした。
仕事の為以外にPCあけたことなかった気がする…。
毎日、「明日は休むから!」って言ってたな…。
今週は特にピークで、ずっと絶不調。

昨日は動員でボーリング大会…。
「チーム疲労感」だったけど、7ゲームもやった(笑)
もうここまでくると、ナチュラルハイ。
みんなでうちあげて、美味しいもの食べて帰ってきました。

我ながらよくのりきった!
疲れたけど、気持ちいいです。
すっきり気持よく終われたので、気分よく休めるな。

若干、熱出てきた。扁桃腺も腫れてる。無理がたたった…。
それでも、料理したり掃除したり、ゆったりできるだけで幸せ…☆

てな訳でこれから連休に入ります。
GWより長く休むつもり。ちょっくら旅行にも行ってまいります。
癒されてきます♪
休みあけたら、もう少しまともに更新したいと思います。
[PR]
by you-lilly | 2008-10-11 19:25 | weblog
<< 東京国際映画祭 NO MUSIC NO DREAM >>