PREDATORS再始動

THE PREDATORS、いよいよ活動再開です!
いつ以来だ?

SAさんは、「オレいっぱい作ってるんだけどね~」
Jさんは「何度もあわせてるんだけどね~」
SIさんは「いつでもやりたいんだけどね~予定が~」
という言葉を散々聴きましたが。

だいぶ待った気がする(笑)
でもそういうお遊びバンドなので、しっかりやられても困る!
みんな本気バンドが順調な証拠ですね♪♪

この情報見たとたん、いきなり眠っていた
プレデターズモードが目を覚まし
ずんどこ、シンペイドラムが脈打ち始めましたよ。
ムスタングヒッピーなど回り始めて止まらない~。

新しいアルバムタイトルは「牙を見せろ」。
中々刺した題ですね~。10月15日発売だそうです。
何気にまだ待たせるんですね(^^;

【収録曲】

01.ROCK'N'ROLL LAY DOWN
02.C.R.S
03.LIVE DRIVE
04.SHOOT THE MOON
05.GUN LOCK
06.ISLAND
07.WILD TIGER

今度はDVDもついているらしく。
滅多に活動しないから豪華!☆☆

【DVD収録内容】

01.LIVE DRIVE(Video Clip)
02.SHOOT THE MOON(Video Clip)
03.ROCK'N' ROLL LAY DOWN(Video Clip)

おまけに、CD4曲目がタイトルの
「THE PREDATORS SHOOT THE MOON TOUR」決定!
おめでとうございます!ぱちぱちぱち。
(平日ばかりってのが痛いけど;)行けたら行きたいなあ。

3バンドも新作が目白押しですね。
テナーもアルバムが完成しそうですし
この秋は楽しくなりそうです☆☆
[PR]
by you-lilly | 2008-07-31 23:25 | music
<< FIRE WORKS NANO MUGEN FES ... >>