人気ブログランキング | 話題のタグを見る

富士急

朝、首筋から肩にかけて激痛走る。
明らかに筋肉痛です。

お休みの日に行ったのは富士急ハイランド。
元々、そんな遊園地好きでもないのですが、
誘われたら行ってみたくなった。

あの富士急ハイランド!? …といいながら
何が有名なんだったっけ…。とぼんやり思う自分(^^;

絶叫系平気?ときかれ、「全然OKです!」と答えるも、
全然乗ったことないじゃないかお前!(>_<)
そういうアトラクション系、ほんとに無関心でございまして。

いざ着いてみるとほんとに絶叫系だらけ。
フジヤマ、どどんぱ、ええじゃないか、トンデミーナと立て続けにのり
人間で怖いものしらずだなーとつくづく思いました。

お金払って90度に落下してる自分て凄いよ。
90度から落ちる瞬間、ふっと体が浮いてしまうあの感覚。
乗ってる時は全然平気だったけど
帰ってからその浮遊感と疾走感が離れなくて、
立ってるだけで眩暈がしそうでした(笑)

あの、1番たかーいところにジリジリと昇る時
すっごい綺麗な富士山が傍らに見えて、うわーと思いました。
正直、やっぱり遊園地ってそんな好きじゃないけど
高い所から見えた山梨の緑豊かな景色にはとっても感動しました。

誘われなきゃ絶対行かなかったなあ。
普段はみだりに叫んだりしない性格なので、
喉が枯れるまで叫んで色々とすっきりしました。

もう1度行くかって言われたら、もういいけど(笑)
普段と違う高さから物事見るのも、いいですね。

山梨旅行。思いの外楽しかったです。
車でドライブ兼ねながら、みんなで行ったから楽しかったのかな。
by you-lilly | 2008-07-27 20:08 | weblog
<< NANO MUGEN FES ... 藤求 >>