人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NANO MUGEN FES 2008

NANO MUGEN FES 2008_e0078993_22385865.jpg

朝は、静岡は伊豆の温泉に浸かっていたはずなのに
昼には横浜アリーナにいるんだから不思議。

旅行から全速力で戻って
ナノムゲンフェス行ってきました♪♪
我ながら、最近、行動力レベルアップ中です☆

ただ、無茶は無茶。
急いでみたけど、数分の遅れでオープニング見逃しました(>_<)

クロークから爆音を聴いた時の哀しさよ…
一句詠めそうだった。
一曲書けたらバンド組めるのにな。

実はそんなに期待してなくて、割と軽い気持ちで
ふらふらと行ったんだけど、よかったです。

特にエルレとサードアイドブラインド!
きましたね~。泣けましたね~☆(アジカンはどーした)

ゴッチは喋りが面白かった。
感動より、言葉で元気にしてくれる人だ思う。
でも確か、かなり真面目な話もしていて
凄くナノムゲンの歴史と、主催者の責任を感じました。
忘れられない、とてもいい言葉をくれました。
今年、参加できてよかった。楽しかったです。

詳しくはまたレポできたらいいなと思います。
とりあえず、無事に家まで帰ります。そして旅行の片付け。
洗濯機も回したいけど怒られるだろうなあー(笑)

明日から仕事なんて信じられない!
伊豆に帰りたい…(ーー;)
by you-lilly | 2008-07-21 22:38 | live
<< ぽにょぽにょぽにょ Mermaid singing >>