Mermaid singing

今日は休日出勤でした。
でも今日でひとまず一段落。
や~っとひと山越えて、この夏はいっぱいお休みがとれそうです。

ほっ。 春からあっという間だったなあ。
なんとかのりきったー(^^)b
自分にお疲れ様~と拍手しつつ、もうゆるみっぱなしです。

とりあえず、今日はお祭りに行ってきました。
明日からは小旅行に行ってきます♪
帰ったらナノムゲンです。
映画も読書も山ほどする予定。
まずは崖の上のポニョとハリー・ポッターと死の秘宝です。
忙しいな(笑)

最近の頭の中はポニョの唄だらけ。
♪♪ぽーにょ、ぽにょぽにょ おんなのこ!♪♪(>_<)
遊ぶ気まんまん。
そういえば、
7月25日にNHKハイビジョンで放送される
さいたまスーパーアリーナのライブ詳細が出ましたよ。

<曲目>

「メーデー」 「ラフ・メイカー」

「才悩人応援歌」 「ガラスのブルース」

「飴玉の唄」 「ダイヤモンド」

「天体観測」 「ギルド」

「プレゼント」 「花の名」 「supernova」 

今までライブ映像見たことのない曲が
わりと沢山入っているので嬉しいです☆

正直、天体観測とダイヤモンドはもういいと思うんですが
代表曲を外せないのは、しょうがないかなあー。

個人的には、「ひとりごと」と「arrows」!
これを外すなんて、わかってないなあ~NHKさん。
って言いたいところなんだけど。

でもまあ、いいです。
久しぶりのライブ放映ですし。
18日の埼玉は、かなりいいライブだったので楽しみです☆
自分が行ったライブだっていうのも、嬉しいとこです☆
[PR]
by you-lilly | 2008-07-19 21:24 | live
<< NANO MUGEN FES ... 音のない声で助けを呼ぶ >>