音のない声で助けを呼ぶ

present from you


このしろーいジャケット、いいですね。
こういう雰囲気大好きです。

やっとこのこがおうちに来ました。
買う気なかったんですけど、なんか急に買う気になりました。
気まぐれでごめんなさい(>_<)

でも、やっぱり全部もってたし
カップリングも大事に思ってたから、改めては要らなかったんです。
だから正直、PRESENTしか聴いてないのですが
やっぱり、この声に逢いたかったんだなあと思いました。

さいたまで聴いてから、ずっとずっと、もう1度と思い続けて。
大阪で再び聴いて。
そこから1か月以上、頭の中に残ってる声を思い出してました。

「嫌いだ 全部好きなのに」

この歌詞、覚えてたんです。
ライブで初めて聴いた曲で、CDになるまで覚えてた言葉って
魔法にかけられたみたいに、印象的な言葉なんだなあって。
昔、embraceをライブで初めて聴いた時もそうでした。
歌って不思議ですね。
OpeningやEndingで聴いた事のない音のくだりが
たまらなく好きです。
最後、ぷっつり終わる感じも、不思議と好きです。

今頃、沖縄から帰ってきた頃かなあ。お疲れ様でした。
いつか、行ってみたいなあと思いを馳せておきます。
楽しみは早く叶えるより、とっといた方がいい時もあるよね。
沖縄はそんな場所。
[PR]
by you-lilly | 2008-07-09 21:46 | music
<< Mermaid singing 2% >>