2%

mikuさんに教えてもらったロキノン占いです☆
世の中には凄い占いがあるもんですねー。
あと、ロキノン成分解析も!
けっこう面白い結果になったので、のっけてみます☆
ロキノン系苦手な人にはごめんなさい。

[ロキノン占い]

性格

あなたの性格は直井由文(BUMP OF CHICKEN)と
ピエール中野(凛として時雨)のちょうど中間地点あたりのようです。
あなたの直井由文(BUMP OF CHICKEN)度は66%です。

外見・ルックス

あなたの外見は福岡晃子(チャットモンチー)にとても近いですが、
一方で大木伸夫(ACIDMAN)的な要素も持ち合わせているようです。
あなたの福岡晃子(チャットモンチー)度は73%、
大木伸夫(ACIDMAN)度は45%です。

相性

マシータ(BEAT CRUSADERS)への理解が足らない様子。
もう少しマシータ(BEAT CRUSADERS)のことを気にかけてみては。
あなたとマシータ(BEAT CRUSADERS)との相性は38%です。


[ロキノン成分解析]

youの49%は、桃野陽介(monobright)で出来ています。
youの20%は、坂倉心悟(Nico Touches The Walls)で出来ています。
youの18%は、滝善充(9mm Parabellum Bullet)で出来ています。
youの10%は、中村和彦(9mm Parabellum Bullet)で出来ています。
youの2%は、藤原基央(BUMP OF CHICKEN)で出来ています。
youの1%は、ナヲ(マキシマムザホルモン)で出来ています。


何を喜んでいいのか悲しんでいいのか解らない結果ですよね~。
チャマの性格と私は正反対だと思うけどなー。
マシータへの理解が足りないとこは、大納得です!(^^;

あと成分もビックリ。ニコも、9mmも、モノブライトも
人柄はあんまり知らないのでコメントできないけど…
藤原さんが2%はいってるとこに小さな幸せ感じてみたり。
そっか、2%入ってるからあんなに染みるのね~なんてね。
ナヲちゃんも入ってるとのことで、心強いことでございます(笑)
[PR]
by you-lilly | 2008-07-03 21:41 | music
<< 音のない声で助けを呼ぶ Funky Station >>