Funky Station

7月になりましたね。
関東に来てから、変な気候だな~と思うこと度々。
だって、4月は大雨で、夏が近づいてもやたら寒かったり。
「こっちはいつもこんな感じなんですか?」と聞いては
「いや、今年が異常なんだよ」という返事をもらってましたが
やっぱりおかしい。大丈夫かなー地球。

だいぶ関東にも慣れたけど
100歩譲っても、関東のラジオは面白くない(笑)
懐かしいなあ802。
今頃、MTWBの抽選とかやってるんでしょうね。
マーキーさんやヒロTに逢いたい(笑)
音楽好きの関西人には、802は欠かせないみたいです。

そういえば、PRESENT FROM YOU買ってません。
エルレのBESTも買ってません。
買いに行く暇も、買うか考える暇もなかったー(笑)
その代わり「L change the worLd」のDVDが届きました。
またL好きが再燃しそう。休みにゆっくり見ようと思います。
[PR]
by you-lilly | 2008-07-02 23:15 | weblog
<< 2% ララ >>