ララ

最近は平日は仕事、土日は遊び。
とONとOFFをきっぱり分けるようにしています。
土日も仕事しちゃうと疲れちゃうから、息抜きをしっかりする。
そのせいか、凄いスケジュールをたてるようになったかなあ…

もともとはスケジュール帳書くの大嫌いで。
全部頭に入れて、覚えてる範囲で動くのが性にあってたんですが
そうも言ってられなくなった。
だから、ものすごくアクティブ。外に出ることが多くなりました。
人と会うのも大事にするようになったし
時間の使い方、随分変わったなあと思う。

週末は、小学校からの大親友とお買いもの。
早々とバーゲンなんてものに行ってきましたよ。
可愛い服いっぱいで、もうたのしーたのしー。
やったことないね!なんて言いながら、おそろの服まで買ってしまった。
つかんだのは偶然なんだけど、色違いで同じ服。
これでいいのかな、あたし達(笑)

やっぱり趣味の似てる友達は大事です。
夜まで遊んで、ゆっくりご飯も食べて、将来の話して。
なんだか深い1日でした。
1番、趣味も考え方も似てる友達だから、
これからも一生付き合っていくんだろうなあ。
また会いたいです。
[PR]
by you-lilly | 2008-06-29 23:20 | weblog
<< Funky Station 紫陽花 >>