夏フェス08

しばらくライブないのかあ…と思うと少し抜け殻。
次は何年後ですか?
答えのない手紙。素直に寂しいな。

夏に想いを馳せてたのですが、
なんとなんとBUMPは今夏rockin'onしか出ない!ひやー。うそーん。
しかも私が絶対に行けない金曜ときた。
もー知らない(:_;) 縁ないなあ…凹む…。
ぱるぷんてが使えたら…(あほ)
まあバンプが全てじゃないけど、
またしばらく潜っちゃうのかと思うと、そのニアミスが名残惜しいの。

ま、せっかくだし、どこかには行きたいな。
今から夏の予定たてるのは、楽しくもあり面倒でもあります。
私、突発的に行くのが好きなので(>_<)

ライジングサンやRUSH BALL、
SWEET LOVE SHOWER、ap-bank fesなんか行きたいとこ…。
面子にもよるかな。
ナノムゲンは今のとこ行けそうですよ。
職場の旅行入ってたかもしれないけど、とりあえず無視(笑)
夏が終わる前に、エルレにも会わなきゃ。あっとかなきゃと思う。
[PR]
by you-lilly | 2008-06-03 22:58 | live
<< 西の魔女が死んだ カスピアン王子の角笛 >>