涙の落ちる音が聴こえて駆け付けたんだけど

音楽聴くくらいの余裕は取り戻したいな~と思ったGW。
4日間お休み取れました。ゆったりと休みすぎて、ゆるみまくりー。
ONとOFFの私はまるで別人です。人間に戻れるかな(笑)

先週末は悲しいお知らせがありました。
ELLEGARDENが活動休止だそうですね。
「どうせ全然PC開けてないんでしょ?」というお叱りと共に
電話で教えてもらいました(^^;

正直なところ、日々の忙しさにかまけてる私は、
ショックに思う余裕がなかったです。
ただ、絶対そんな事ないバンドだと思ってたからビックリして
みんな大丈夫かなって、後から思った。

でも、心の何処かでは、そんな心配でもないかな。
私の好きになったバンドは、絶対解散しないって法則があるんで(笑)
そういう信頼できるバンドしか好きにならないので。
彼らが、帰ってきてくれるって言ってるんだから、大丈夫さ~。(沖縄ん)
なんか、いつの間にかすんごい楽観さを身につけてしまったようです。
仕事ってすごいな(^^;
まあ、それだけ音楽に頼らなくてよくなってるって事だと思います。

それより、BUMPのカップリング集の方が心配かな。
そんな事しないバンドだと思ってたのに…的な嫌なムードですね。
もうそういう話になる事の方が、嫌いだなあー。
私的には、契約絡みだと思ってたんだけどなあ。
あんだけリリースが遅いんだから、契約の枚数が足りてないんでしょう。
名曲の為だもん、仕方ないさー(またも沖縄ん)
要らなきゃ買わなきゃいいのだ。

「PRESENT」というのは、THE LIVING DEADの
OPENINGとENDINGを組み合わせて1曲にしたものだそうです。
だからまるで新曲って訳でもないよう…。
ラフ・メイカーの彼が歌ってくれる唄、どう変わっているんでしょう。
「FROM ME」じゃなく「FROM YOU」。少し不思議。
[PR]
by you-lilly | 2008-05-05 17:05 | music
<< 過去のライブレポ ワーカホリック >>