新潟紀行

e0078993_1505215.jpg


今でも新潟のことを思い出して、にまーっとします(←怪しい)
たった7日前のことなんて信じられない!
こういうの見るとなおさら。→こちら

実は先週は、新潟から帰ってきたら、レポ書くので精一杯で
時間がなくて書けなかったこと、いっぱいあるのです。

新潟に行って、嬉しかったのはまた友達ができたこと。
そして懐かしい人たちにも会えたことでした。
ライブ後にはうなぎいぬさんとも会えました!

前のフェスの時のイメージがあったので、
落ち合うのに苦労してしまい、申し訳なかったです(^^;
でも、会えてお話しできて嬉しかったです。
私は一人でしみじみ味わうライブってのも好きなんですけど
やっぱり同じものを好きな人と一緒に味わえると、喜びも倍増ですね。
この日は、ライブが素晴らしすぎて、もう喋ると止まらなかったな。
喋りすぎてすいませんでした;ああいう時、自分は関西人だと自覚します;
よかったら、また会って下さい~☆

そしてお土産!
新潟っていったら、米と酒~って感じで、ひっじょーにお土産に
困ったのですが、帰りファンが殺到していたお土産物やさんで
「朱鷺の玉子物語」という人気ナンバー1(?)商品をゲット。
佐渡のお水と新潟のもち米で作られたそうで、可愛いお菓子でした♪

そう、新潟で観光してる時、佐渡を見たのです!
瀬戸内海に慣れた私にとっては、ざっぱーんと波打つ日本海の
荒波もお久しぶりな感動だったのですが、やっぱり佐渡!
お天気が良い日は見えるよって教えてもらっていても、
ほんとに見えると思わなかったので、ちょっと感動でした。

Anneさんから、「新潟の桜の開花は12日です」と聞いていましたが
当日は満開の桜でした。心なしか、おっとりして、落ち着いた桜。
街のどこに行っても、咲き誇っていて綺麗だったなあー。
一緒にお誕生日をお祝いしているようでした。
春に生まれるっていいなあって思った新潟の1日でした。
[PR]
by you-lilly | 2008-04-19 15:00 | weblog
<< ワーカホリック ホームシップ衛星@朱鷺メッセ ... >>