トワイライトたぶたぶ

e0078993_065330.jpg


BUMP OF CHICKEN TOUR 2008
ホームシップ衛星@大阪城ホール 3月7日

行って来ました♪すごーく楽しかったです!
メンバーもご機嫌で、藤君の声もよく。
ライブ帰りの心地良い気だるさで眠りそうです♪

でも忘れないうちにと思って、
MCとか、歌詞とか、とにかく色々思い出してるんですけど
途中でにやにやしてしまうので進みません!(笑)
レポ書けるかなあ。
とりあえずセットリストです。(多分あってる…;)
まだライブ行ってない人は注意して下さいね~



セットリスト 大阪城ホール2日目

01.星の鳥
02.メーデー
03.才悩人応援歌
04.LAMP
05.アルエ
06.ハンマーソングと痛みの塔
07.ひとりごと
08.ギルド
09.花の名
10.arrows
11.飴玉の唄
12.真っ赤な空を見ただろうか
13.かさぶたぶたぶ
14.ダイヤモンド
15.天体観測
16.supernova
17.星の鳥 reprise
18.カルマ

Encore
01.くだらない唄
02.リトルブレイバー
03.ガラスのブルース


6日のセットリストも後で見てみたんですけど
どっちも良いセットリストですよね☆
ハルジオン、涙のふるさと、時空かくれんぼ、
プラネタリウム、fire sign、DANNY
が今日と違う選曲だったのかな。

私は「ひとりごと」聴かなきゃこのツアー、絶対ダメなので
今日で良かったかなあと思いますけど。
どっちも美味しい曲が…。うう。
これだから連日ライブは嫌なんだ(笑)

時間ができ次第、レポあげまーす。頑張ります;
[PR]
by you-lilly | 2008-03-08 01:06 | live
<< ホームシップ衛星@大阪城ホール... ダイモン >>