倉敷の夜

Dizzy Lifeのぽちさんに教えて戴いたんですけど♪

TERUさんのブログにBUMPからの贈り物が!
しかもみかん。可愛いな。

GLAYとBUMPに接点なんてあったんだねえ~(失礼;)
TERUさんやJIROさんは結構BUMPのこと好きだけど
BUMPの方は…(ごにょごにょ)
先輩に気遣っての事という気もするけど、これで片思い実る?
良かったねえ☆ファンとしては素直ににまにまです。

岡山倉敷のヒサバに
升さんとチャマが遊びにお邪魔して
その宴はどうなったんだろう…(てかどういう経緯でそうなるの?)

あまりのGLAYのパーティ好きに引いたんじゃなかろうか…;
と余計な心配をしてみたり。流石に藤君はお留守番ですね。
若いバンドの方がお酒飲まなかったり、打ち上げしなかったり
ストイックだったりするから不思議です。

あー気になる気になーる♪
どこでもいいから、1度そういう打ち上げに参加してみたいものです。
大して飲めない身じゃ辛いかあ。
[PR]
by you-lilly | 2008-02-05 01:52 | live
<< L change the WorLd スピンオフ L Lawliet >>