前髪とライブと私

自分で書いておいてなんですけど
暗い文章はさっさと流してしまいましょ~(笑)
048.gif←?
最近、あまりに藤原さんの前髪がうっとおしくて
思い余って自分の前髪を切ってしまいました。
あーさっぱりした!ってなんか違う…(--;

ただいま絶賛BUMP祭開催中です☆
昨日は、本棚の奥から「PEGASUS YOU」の録画を
掘り出して、全部見てしまいました。見ると止まらなくて。
うーん。ぷるぷる。
ライブをDVD化せず、あまり全編通して見る事がないので
何度か見た映像なのに、忘れた頃に見ると
緊張するというか、息が詰まるというか…。
音に想いを込める強さが伝わってきて、怖いくらいです。
曲と曲の間のギターの爪弾きひとつに感動しますね。
やっぱり生は違う。
次は「佐倉フリーライブ」を掘り出すつもりです。
懐かしいなー若がえるなー(笑)
あの頃の前髪がちょうどよかったと思うよ。(しつこい)

ブログを始めてから、ライブごとに感想なりなんなり
何か書き留めるようにしているんだけど
実は、ブログを書いていなかった時もレポを書いていました。
どんだけ書き魔なんだろう、私。
「MY PEGASUS」のライブレポなんかも、確かどこかに
データを残してるんだよな~。山積みの書類群のどこかに。
いつか、ブログにデータを移そうと思ってたんだけど
全然実現できてないのでした。
そんな時間があったら、「LOVE&PORKIN」を掘り出そう。
でも、ライブ映像見てて思ったのは
どんなに感動的なライブでも、人は忘れていくんだなって事。
だからこそ、良いライブを見た後は
少しでいいから、ちゃんと書き残しておこうって思うんですよね。
[PR]
by you-lilly | 2008-01-30 23:51 | live
<< スピンオフ L Lawliet ホームシック衛星@京都KBSホール >>