Flyby

e0078993_0125039.jpg


いつも水曜のアクセスが凄いなあと思ってたんだけど
なんでかなあと思ったら、SOLの後だからなんですね。

未だに12月10日から話しかけている藤原先生。
なんかほんとに軌道上の衛星から届いてるみたいで
不思議な気分になります。

楽しみに聴いているんだけど、私的には
聴いてるようで聴いていないふりです。
あんまり解説聞いちゃうと、何がなんだか解らなくなりそうで。
正しい解釈なんてないはずなのに
色んな文章とか放送で説明がついてくると、
「こうあるべき」解釈がわかっちゃうんですよね。
それをやめようと思って、割と聞き流してます。

なんでも無闇に尊敬したり、迎合したりする人、嫌いなんです。
そうはなりたくないから。
先生の深い声と笑い声だけ堪能してるかな。
あの、「元気ですかー。元気じゃなくて全然大丈夫ですよー」
を聞くだけで安心するのね。大好きですね、あれ。

だから、王様の絵とか描いちゃうんですね。
場面は「おのれ星の鳥」。けっこう簡単(笑)
こういうとこ、昔とは聴き方変わってきたなあと思う。
[PR]
by you-lilly | 2008-01-24 00:12 | radio
<< ホームシック衛星@京都KBSホール WILL >>