There's no price I won't pay

今日はBON JOVIの大阪公演の日でした。
何度も言ってますが、私はBON JOVIが大好きです。
チケットは、すごく早い段階でとって、流しました(泣)
だって高いんだもの(泣泣)
1万円するんです。
1万円あったら、
GLAY1と4分の1回と、
BUMPは2回、テナーなら3と3分の1回、
エルレなら4回は見れちゃうのよ!(どういう計算だ;)

海外アーティストは、そうそうツアー来てくれる訳じゃないし
だからこそハコも大きくなりがちだし
セットも大掛かりだから、チケット代が高くなるのは分かるんだけど…
ライブ1回で、諭吉さん1人いなくなるのが、
なぜこんな虚しいのか。貯金あるくせにケチるなよ、自分。
なんかお金の価値わかんなくなってきたヨ。

MASAが初日の名古屋終わった瞬間
さらっとセットリストばらしやがりまして、(政則~!!)
内容は知ってたんだけど、今回は凄く選曲の幅大きかったみたい。
数年に1回の来日だと、聴ける曲も限られちゃうのは辛いな。

やっぱり、邦楽アーティスト好きになった方が幸せだよね!
いっぱい曲聴けるし、いっぱい会えるし。
遠くの彼女より近くの親友だよね!(なんか違う;)
それならそれで、好きなやつだけでいいから
もっと邦楽ライブ行けよってツッコみたくなるな、自分。
このままじゃ、ジョンがますますおじさんになっちゃう…

「それだけの価値あるよ」って言って
さらっと諭吉を渡せる大人女になりたい。(なんのこっちゃ)
セリーヌ・ディオンあたりで試そうかな。
[PR]
by you-lilly | 2008-01-16 23:04 | live
<< 八つ橋とようじ屋はもう飽きた 夜は短し歩けよ乙女 >>