無口な群衆息は白く歴史の深い手にひかれて

e0078993_0371228.jpg

最近夜遅く元町を通って帰る事が多いので
毎日ルミナリエを見て帰るという贅沢ができるんだけど
わざわざ毎日大渋滞にはまる人はいない訳で
結局1回しか見てなかったから、最終日の今日、もう1度見てきた。
毎年見てるけど、今年のデザインは好きだな。
私のバカ携帯にしては写メまともに撮れたと思う。

ああいった物を見上げると、ふと感傷的になる自分もいて
なぜか十年前の事を思い出したり、今年やり残した事とかを考えてしまう。
この光を見るのも今年で最後になるのかあーと思うと少しほろりともきた。
ライブでもそうなんだけど、大群衆の中にいるのに、
親しい人と一緒にいるのに、なぜかひとりぽっちになったような
すっごい孤独を感じる瞬間があるんです。

e0078993_0555058.jpg

[PR]
by you-lilly | 2007-12-18 00:37 | weblog
<< orbital period 記憶 >>