グリスマスサスペンダーショット?

e0078993_23293656.jpg


この1週間、関西のメディアはBUMP三昧でしたね。
各局SPECIAL WEEKも重なってお祭り騒ぎだったような。
びみょーに忙しくて、全部録音録画になっちゃいましたが
火曜からは久々、メンバーも来てくれて嬉しかったな。
関西でしか見れない(聴けない?)メンバーの表情とかあって
それを見るのは好きだから、結構楽しんでます。

梅田のタワーステーションの公開生放送は見に行きたかったけど
全然そんな時間はありませんでした(泣)
「ユグドラシル」の時は暇ッ子で、めちゃ見に行ってたのになー。
「これが大人になるって事なのね…」とか気だるく呟く自分。虚しい(^^;
3年4ヶ月って月日を感じちゃったよ。

でも、なんだかんだ言っていつも1番良いのは
NHK-FMのミュージックスクエアな気がします。
静かーに、落ち着いて、じっくり長い時間アルバムの話が聞けるものね。
メディア用の説明やノリの喋りじゃなく、
素の真面目な話や笑いが聴けた時が、私達も1番嬉しい気がします。
毎日来る『28』メールは実は面倒で放ってる事も多い私ですが
気がついたら、もうカウントダウンもLAST 5に!?
いやー楽しみ楽しみ♪このドキドキも今だけですね。

そういや、さっきおめでとうございますメールも来たんですけど。
「当選 朱鷺メッセ」って…。
来年の藤ロック参加決定ー!!(笑)
冗談のように申し込んでみたけど、当たったからには行かなきゃねえ~
ほんとに行けるかどうか予定は未定なんですけど
当選メールのおかげで、俄然行く気になってきた。
新潟はたぶん人生初上陸です。すっごい楽しみボム。
[PR]
by you-lilly | 2007-12-14 23:26 | radio
<< 記憶 本嫌い原作好き >>