100 thousand hits !!

e0078993_20585976.jpg


Thank you for 100000 hits !!

25日に10万ヒットしていました。
(IP数なのでカウンター数ではないですが)本当に嬉しい事です。

元々書くのは何の苦もない人間ですけど
書いたものに対して、レスポンスして下さる方が居るから
これだけ書き続ける喜びも大きいのだと実感しています。
これまで読んで下さった方々には、心からありがとうございました。
そしてこれからもよろしくお願い致します。

写真はT-FMの80。YOUNG FLAG特集号です。
関西に住んでいるので貰いに行けないと諦めてたのですが
FMさんの方から贈って下さいました。大感謝です☆
3面の表紙になってて、壮観のバンド陣です。

そして…こっそりお話ししますけど
BUMPのアリーナツアーの発表は11月29日解禁の様です。
これ間違ってたらごめんなさいですけど
802でDJさんがうっかり情報漏らして、平謝りしてましたから(^^;
城○ールや、マリ○メッセ(隠す意味ない?笑)はある?よう。
ただ、どうも時期が期待してたより遅いみたいで
ちょっと個人的には行けるか解んなくなってきました。
よよよよよ。行けなかったらかなりショックかも。
[PR]
by you-lilly | 2007-11-27 20:58 | live
<< Home ship? Home... 生まれた意味を知る >>