人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ROUTE894公開生放送@京都駅ビル

ストレイテナーがゲストのFM京都公開生放送に行ってきました!
京都駅ビルは、もうクリスマスムード満点。
ホリエさんもムーディですねえ…と言ってました。

東広場は初めて行ったんですけど、CAFEの中に
ラジオブースがあって、凄く雰囲気の良い場所でした~。
それにタワレコよりは遠いけど、なんだか安心する距離で
じっと落ち着いてホリエさん見れたので、とても和やかでした。

話の内容は、時間があれば追記するとして
大事なのはホ リ エ 髭 な か っ たですよ!
証拠写真は→こちら
つるつる。つるつる。追加公演の時のちょびヒゲはなんだったの?
きっと評判が悪かったんだろうなあ~(笑)

公開生って近くで会えて、すごく嬉しいんですけど
お互いどこ見つめていいのか、恥ずかしいものあるんですよ。
で、うわ~うわ~ってなるうち、口元見たら消えた!?ってなる訳で。
黒メガネに茶のチェックを着てらしたんですけど、そうしてると
世の大学生と大差ないので、やっぱ髭なしがいい(^^)b

ホリエさん、わりと楽しそうに喋ってくれてましたよ。
無理矢理京都に泊まれるよう手配した位
京都に来たかったみたいです。(夜ご飯は湯豆腐…☆)
どうせならあと1週間遅く来れば、綺麗な紅葉見れたのになあ。
私は新福菜館のラーメン食べて、紅葉情報をチェックして帰りました。
お金ないけど、ミニアルバム楽しみだー♪
by you-lilly | 2007-11-16 01:25 | radio
<< 公転周期 L、最期の23日間 >>