人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Ashes.EP

Happy Halloween☆ Trick or Treat?とは言うけど
お菓子なんていらないから、いっぱいいたずらがしたい。
つまり問答無用(笑)大人なのにやりたりない。

GLAYさんもまた久々の音源届けてくれました。
G4に続き4曲入りです。一応、ASHES-1969-が
リードのようだけど、実はリーダーが1押しなのはROSYで、
JIROさんがTAKUROよくぞ!と思ったのはSORRY LOVE。
youが1番いいと思ったのは、ビートルズのカバーの
MOTHER NATURE'S SONでした(笑)
暖かくて、とても安心する感じ。こういうの好きだなあ。

それはそうと、ホールツアー!
大阪行けなくなったので、急遽神戸を探したらあっさり取れちゃいました。
うそーん(笑)席も悪くないし。HAPPY SWINGの激戦は一体…。
なので年内は無理ですが、年明け!また逢える事になりました。

よく考えたら、自分ホールって初かもしれない…
地元で見るのも初めてかもしれない…
しかもJIROさんがこの間すごい事をサラリと言っていました…

「8割方懐かしい曲やるからね」

ええ!?8割って凄い割合。って事は?って事はー?

BURSTとか期待しちゃっていいんですか。
カーテンコール、SOUL LOVE、Missing you、girlish MOON、
SPECIAL THANKS、逢いたい気持ち、軌跡の果て、3年後、いつか、
Way of Difference、綴れおりなんかも期待しても…。

てか、自分もいつもいつもライブ行けてる訳じゃないし、
もはや何が懐かしいのか解らなくなってきたのも本音だったりして(笑)

TERUさんが新曲なみに暗記苦労してるのだけは、想像できる(^^;
曲数が多いってのは、嬉しいけど大変だね。しかし、相当楽しみだー。
1日じゃ、きっとセットリストに満足できなさそうです。
by you-lilly | 2007-10-31 00:28 | music
<< Jacks 生きる力を借りたから生きている... >>