生きる力を借りたから生きている内に返さなきゃ

e0078993_23553260.jpg

誕生日にプレゼントやメールを送って下さった方、ありがとうございました♪
やっぱりお祝いしてもらえると嬉しいです。
写真はゆーかが送ってくれた、ドナルドダックの電報です。
電報ってもらったの初めてだから、ちょっと感激しました。(ありがとね!)



今年は、誕生日までに1つやり遂げようと決めていた事があって。
この誕生日までに、無事に叶えることができました。
ブログに書けるのは、もっと先の事になりそうだけど…まあ察して下さい。
とりあえず、自分で自分を誉めておこうと思いました(笑)

まあ書けない事は多々あります。説明する必要もないと思うけれど。
面と向かって言えない事があるように。

それでもこのブログ読んで、親近感持ってくださったり
実際ライブなどで逢って、ほんとに交流ができる方もできて
音楽で繋がれるっていうのは、幸せな事だなあと思っています。

今夏は、3,4回上京もしたし、地方にも行った。久々に海外にも行った。
そして、沢山の人に逢って、話して刺激を受けて
自分の人生について考えて。とても印象深い1年でした。

来年からは、がらっと自分の環境が変わる事になります。
そんな中でやっていけるのか、色々不安もあるんだけど
今は楽しみ半分。

誕生日を迎える度、また年重ねちゃったなーって思う時もあったけど
まだまだ若かったんだな自分って、最近でこそ思います。
なんであんな心が老けてたんだろうな?自分。(笑)

誰にもわからない事でしょうけど、まあ色々あって、振り返ると
ここ3年くらい、すごく不安定で、自分で自分が嫌いな時期を過ごしていたので
ひどく心が疲れて、元気のない自分だったなあと思います。

ようやく心が上昇してきた感じ。元気になれたのかなあと。
色々心配かけた方ごめんなさい。

自分が自分らしく居られなかった時に、自分と関わってくれたり
好きになってくれたってことは、凄く大きな事だったんです。

だから、自分にとっての大事なものが、自然と変わってきた。
誕生日は、自分の反省会もしてしまうけど、
そういう大事なものを再確認してしまう日でもあるなあと思います。
自分を支えてくれる人たちに、心からありがとうです。
[PR]
by you-lilly | 2007-10-29 23:55 | weblog
<< Ashes.EP メーデー >>