メーデー

e0078993_19202679.jpg

結局買ってしまってる。でも出てきたバッジ見て溜息が…。
可愛くないよー。ニコルじゃないよー。ドラエモンの友達かー
ま、仕方ないです。隠しとメーデーが気になって気になって。

昨日Mixiの日記No.1ワードがメーデーになっててビックリしました。
どれだけ影響力があるの?単にMixiにファン人口が多いだけかなあ。
でもメーデーって凄い良い曲。
事前にオンエアで聴けなかったせいか、花の名よりハマってます。
レミオロメンが歌ってそうな爽やかさがあって新鮮~(笑)

インタビューで、アルバムの曲は暗い曲ばかりあがってて
メーデーが唯一明るい曲だった、みたいな話があって。

次のアルバムは暗いのか~というワクワクした想いと
BUMPがそんな明るかった事なんてあったっけ?という
失礼な想いが私の頭を駆け巡りました。

いつも、若い割に老長けた曲書いてるし
前向きでも、言ってることは暗いと思うんですけど。
ほんとにファンか?って台詞ですいません(笑)ファンです、とても。
アルバムのタイトルはもう決まってるとか、
28 YEARS ROUNDの秘密とか、色々楽しみですね。

Yahooライブトークもラジアンも大笑いしました。
荘口君もやまちゃんも、昔馴染だから喋りが面白いですよね。
特に藤原さん1人が擬似音声になっちゃった時は、かなり。

音楽と全然関係ない話であそこまで面白いと
音楽を改めて聴いた時、思い出し笑いが止まらなくなる事がある。
隠しを聞いてから、シングル曲に戻る時も同じ。
これ、問題じゃない?(>_<)♪
[PR]
by you-lilly | 2007-10-26 19:20 | music
<< 生きる力を借りたから生きている... フラゲフライング >>