フラゲフライング






本日沢山の方がフライングなさっていることでしょう。
私もしたかったよ。「フライングゲット~!」とかって書きたかったよ。

でもさ、ずばり 予約忘れた

私、すっごい予約が苦手なのっす…

店員と喋るのが苦手なのっす…

自分の好きな物、他人に知られるのが嫌いなのっす…

で、予約期間中に「初回盤品切れ!締め切り済」とかいう赤字を見ると
とっても凹んで、買う気を失くすのです…(意思よわ~。)

よく発売前日に気づくんです。
予約忘れた、とか。振込み忘れた、とか。で、落ちる。

帰りに寄ったCDやさんで花の名とメーデー、
ファイアークラッカーのDVD、なでなでしてきたよ。(迷惑行為)

バッジ、ちょっと欲しいな~って思ったけど
あれはニコルじゃないとの噂が…。(確かに微妙だった)
買うのを大いに迷っている自分がいます。どうしよう?

最近、どんなに大好きなアーティストでも
シングル買うのは迷いがちです。それがそもそもの原因だ。
いつか買うんだったら、買えよって話ですよね。

エルレのDVDは本日振り込んできました。
店頭に売ってるのに、買えないって切ない。

それでもリリースの前日って好きです。
CDやさんでも本屋さんでも、友達といても、知ってる人は
浮ついてて落ち着かなくて、前夜祭的に盛り上がるのが楽しい。

あまりネタバレはされたくないけど、どっちも
大まかな感想は聞いてみたいな。C/Wとか隠しとか!
また変な歌うたってるんでしょうねえ…(遠い目)
[PR]
by you-lilly | 2007-10-23 19:25 | music
<< メーデー DEATHLY HALLOWS >>