毎日がストレイテナー(ジャーマネ)

LINEAR MOTOR CITY
←こりゃいかんぜよ。(注:坂本竜馬)
絶賛テナーWEEK開催中です。
確かこの前はバンプWEEK開催中だったと思うのですが
その地位は、ライブで来てくれた素敵な貴方にあっさり移ったようです。

LINEAR MOTOR CITY TOURは、既に日本3週目くらいに
きてるはずですが、事情で1度も行けてなかったので
誰のレポも、幕張のDVDも一切見ないで過ごしていました。

だから、ライブから帰ってやっとそれらに目を通すと…

カッコいいじゃないのよ~vv

って事になって、好きが止まらない状態が続くのです。
誰か止めてくれ。

幕張、すごいボリューム。
普通のライブなら、アゲ、サゲ、アゲで、谷は1こなのに
このセットリストは何回も山と谷が!行ってたら死にそう(笑)

POSTMODERNにYes,sir…!?
AGAINST THE WALLにERROR…シルエットまでやってるよー(涙)
こんなライブはそうそう見れないと思う。

今更ながら、Immortals Tour行きたいなーなんて…思っちゃった。
はい、そーです。チケット取っていないのです。

テナーはいつも苦労なくチケが取れるので
もういいか~なんて思っちゃった自分が、ちょっと恨めしい。

思えばこんなにライブしに来てくれるの、テナーくらいだよなあ。
その愛情に、今頃気づいても遅いのだ自分!!
[PR]
by you-lilly | 2007-09-26 19:36 | live
<< Fisherman Horizen LINEAR MOTOR CI... >>