その場しのぎで笑って

10月17日のBUMP@なんばHatch。行けなくなりました。
チケット取る前から、行けなくなりましたって、なんかむなしい。

実はこの日の夜、
サッカー日本代表VSエジプト代表@長居競技場ってのもあって
BUMPさえなきゃ、このチケットもおさえようとしていただけに、
更にむなしい。あーん。

今月のMUSICAの裏表紙が藤原さんと聞き
鹿野さんの日記を見てみたら、ほんとに藤原さんで、やるせなくなった…。
大人しく、皆様のチケット獲りのお手伝いでもしますわ。

この間851で、RUSH BALL07の音源を流してくれて
あの日の「ギルド」をもう1度聞いたら、すごーく感極まりました。
凄みのある声。なんていい唄なんだvv
ステージ裏のメンバーの声も届けてくれて、心がほっこり。

最近、浮き上がったり落ち込んだりの連続で疲れ気味なので
胃の痛い毎日をどう過ごそうかと考え中。

アマゾンで予約した25%OFFのテナーのDVDも未着だし。
とりあえず山のようにDVD借りてみた。
24のSeason6(Vol.1~3)は既に見終わりました。

音楽を聴いても、映画を見ても、意識は飛んで考えちゃうからヤだな。

こういう時、誰かに相談したり話したりすればいいんだろうけど
その誰かも悩み事抱えて大変そうに見えるから、
余計心配事増やして悪そうで、あんまり言えた事がない。

メガポジティブな自分、早くやってこい。
[PR]
by you-lilly | 2007-09-12 18:48 | music
<< 山田太郎物語 満ち欠け >>