満ち欠け

e0078993_196410.jpg


ようやく涼しくなってきた。もう秋なの?

写真はなぜか、皆既月食のお蔵だし写真。
マンションの20階に住んでる知り合いの家に押しかけて撮ってみた。
空は曇りで、雲が晴れた頃には普通の月だった。ドンマイ(^^;




この夏は色々と目まぐるしく活動していました。

東京にも3回くらい行って、
用事の合間をぬって観光楽しんだり、関東の懐かしい友達に逢ったり。
忙しかったけど、凄く刺激的で楽しい日々でした。

途中、息詰まってどうしてもライブに行きたくなり
SUMMER SONICとRISING SUNは本気で予定立てたんだけど
やっぱり行けなくて。凄く残念だった。

そうしてやっと行けたのがRUSH BALLでした。
そこで、久しぶりにライブの熱を思い出して。
凄く満たされた気分になりました。

やっぱり自分に音楽は大事な存在だと思う。
でも昔ほど入れ込まないのは、自分の将来とか
音楽より優先してやるべき事が解ってきたからだと思う。

私は音楽に逃げ込むのが好きじゃない。
逃げ込んでもいいよって言ってくれるアーティストもいるけど
逃げてもライブは楽しくなかったから。
そんな一方的な依存はしたくない。

「貴方と一緒に頑張ってます、私も頑張ってます」
そういう同等の立場で居たいんだと思います。

だから、仕事でライブ行けなくなっても
ライブ行ける余裕のない生活になっても、
カッコいいと思える自分でいたいです。

ファンやめたの?とか、ライブ嫌いになったの?とか言う人もいるけど。
ライブ行くだけがファンじゃないのよ。当たり前だけどさ。

決して熱が冷めたんじゃないです。
むしろ、昔より熱い気がするな。

来年の自分がどうなってるのか、少し想像してみるけど
自分がやりたい事さえしっかりしていれば
きっと大丈夫だと言い聞かせてます。

ちょっとメリこんだので、元気だして書いてみた(笑)
こんな記事は早く流さないと…;
[PR]
by you-lilly | 2007-09-11 19:06 | weblog
<< その場しのぎで笑って RUSH BALL 07 >>