なんで怒ってるのに楽しそうなの

BUMP OF CHICKEN

10月24日 シングル2枚同時発売

「花の名」 「メーデー」
(↑11/3公開の映画「ALWAYS 続・三丁目の夕日」[配給:東宝]の主題歌)



ほーらやっぱりシングルだった…。
でも2枚同時にびっくり!

だってアルバムはー?

アルバムは~??

2枚出したら、アルバムにシングルいくつよ?

6曲よ!

全何曲なのよ!

もういっぱい入れてよね!


おかしくなったところで冷静に…。2枚同時って何気に初めてだ。
ロストマン/sailingdayと、カルマ/supernovaは両A面だったもん。

花の名は、そのままとるとロマンチックな感じ。
メーデーは、中々つけたくなるようなタイトルじゃないよね。
ギルド的な匂いがします。

な・の・に。2曲とも疾走感あるロックサウンド…らしい。
想像するだけ無駄なのは知っとりますので、大人しくオンエアを待つ。んがっ。

でも10月かあ…微妙にまた待たせるのね(笑)

RUSH BALLでやってくれ~~~~~~~~~~~。(心の叫び)

そしたら待てる。

そうだ、しばらく放置してる間に
とっくに9万ヒットしてました。いつもありがとうございます♪

Thanks For 90000 Hits !!
[PR]
by you-lilly | 2007-08-24 02:55 | music
<< アイコンタクト ROCK SHOCK >>