ROCK SHOCK

BUMPの新譜に浮足だってたら、ひっそりと…

ストレイテナー
11月 Mini Album 「Immortal」

Immortals Tour
12月18日 なんばHatch

いつの間にできちゃってたの…?

だからバンプの遅さが目立っちゃうのかな。

ライブの事は前から知ってて、意味が解んなかったので謎が解けました。

あんまりライブをやってくれるので、逆に「行くのかな私?」と考えちゃう。
贅沢だ。
新作がよかったら行こう。
それより、今更だけどGLAYのZepp Osakaがショックです。
発表から開催までが短すぎて、気付いたら終わってた…(唖然)

まあその時東京居たから、行くの無理だったとはいえ
やっぱりショックだ。仲間外れ的な疎外感。
ライブ名もROCKSHOCK。輪をかけて虚脱感。
[PR]
by you-lilly | 2007-08-23 00:37 | live
<< なんで怒ってるのに楽しそうなの RUN DEER RUN >>