眠れない夜君のせいだよ

はじめてのチュウ~

君とチュウ~

(うふふ~☆)

I will give you all my love~

↑この曲間のコロ助の笑いが大好きなyouです。

BUMP…意味わかんないよー。
新曲かと思ったらコレだもんなあ~(隠しじゃないよね)

思わず全部歌っちゃいました。何気に好きな歌です☆☆

私、キテレツ大百科ちゃんと見てたはずなのに
なんでコロちゃんがこんな熱烈ソング歌うのかわかんないんですけど。
この歌、2番もあるんですね。純で可愛い…;

すご~い聴いてみたいなあ。藤原さんのはじめてのチュウ~
また歌ってくれる気があるのなら(笑)

SWEET LOVE SHOWERとRUSH BALLでは新曲聴けますように…。
[PR]
by you-lilly | 2007-08-05 19:27 | live
<< RUN DEER RUN Harry Potter an... >>