ZION

e0078993_2251616.jpg


↑この人29の誕生日だったのね。おめでとう~☆

帰りの新幹線が暇で暇で。nanonanoの独壇場でした。

BON JOVIの新譜、アヴリル、SUGARCULTのアルバムをフルで通し
BUMP、エルレ、GLAY、テナーと聞いてやっと新大阪。

ほんとはZIONを聴きたかったんです。

別に東京で買う意味は全くなかったんだけど
せっかく渋谷のタワレコに来たのだからと、
FULLARMORのアルバムをお土産に買って帰ってきたのです。

1曲目が断然カッコよくて、重!低音!!
インストなのに歌が勝手に聴こえてくるみたいです。(もちホリエ声 笑)

1stも買っておけばよかったなあ、なんて今頃後悔しても遅いのだ。

今日大阪のDropでライブだったはずなんだけど。
まあ当然行けるものじゃなかったからチケットも買ってなくて。

ひなっちが車運転してきてくれたみたい。兄さんカッコいい!(笑)
ライブはどうだったのかなあ。

7日はホリエ、細美さんとゴッチと潔と片平さんで逗子に居たとかいうし。
微妙に行動似てたんじゃないの?とほくそ笑んでみる怪しい私。

東京は人が多すぎて、あの中にどれだけ有名人がいようと、
知り合いがいようと、気づく気が起きません。
なんでゴッチは駅で増川君を捕獲できたのか、謎で仕方がないよ。

そのゴッチ属するアジカンが、8月8日にハッチで
レミオロメンと対バンするっていうんだから、驚きました。
NICOが前座だし…うう。ちょっと行きたくなってきたさー。

ライブ断ちもそろそろ限界。
[PR]
by you-lilly | 2007-07-09 22:51 | music
<< ルーモス・マキシマ! 東京ミッドタウン >>