東京ミッドタウン

e0078993_22461478.jpg

楽しい時は過ぎて。もう帰郷です。

突然、東京行く!ってなって、これまた突然に連絡したのに
関東の友達はみんな、少しでも時間を作って会ってくれました。(感謝☆)

中でもG友さんのゆーかは、全く時間なかったのに頑張ってくれて、
渋谷のマークシティのスタバで、20分!!20分ですよ貴方。

2004年のUSJ以来だから、約3年ぶりの再会。大感動しました。

同じ音楽が好きで出会って、趣味とか考え方も合う事がわかってきて。
滅多に会えないのに、本当に不思議な縁の仲良しさんです。

GLAYとかラルクとか鬼束、ツアーやフェスの話だけじゃなくって
仕事とか一人暮らしとか、夢の話してる自分たちに不思議な感じがしました。

音楽で出会ったら、音楽でしか繋がれないんじゃなくて
音楽以外でも友達づきあいできるってほんとに凄い事。

彼女はよく私の事、大人っぽいとか偉いとか言ってくれるんだけど、
私からしたら、彼女の方がよっぽど行動力があって
好きな事に対して素直で憧れるんです。だから羨ましいんだなあ。

こんなに仲が続くなんて思ってもみなかった。嬉しいね。
次はいつになるか解んないけど、絶対また会おうね!

その後は、幼馴染に六本木を連れまわされまして、
ヒルズじゃなく、東京ミッドタウンに行ってきました。

まあ~おっしゃれなビルでしたよ。SALEって書いてあるのに
全然安くない万単位のSALEでさ(笑)スーパーまでリッチ。

全階ヒルトンみたいな、マホガニー調のフロア。
壁もマホガニー。コインロッカーもマホガニー。全部マホガニー(笑)
私、ああいう雰囲気好きだけどな。また機会があればじっくり行こう。


他にも、大学の友達の家に泊めてもらって、一緒に沖縄料理食べに行ったり
夜まで語ったり、旅行計画したり、色々人生相談したり(笑)
久しぶりだから、話す事、聞く事いっぱいで盛りだくさんでした。

昔みたいに一緒に時間過ごせない分、
こういう機会、大事にしないといけないなあってしみじみ思いました。

特に私は、小中高までの友達も、大学の友達も
全国に散らばっちゃったタイプだから、自分から訪ねて行ったり
来てくれたら会いに行くのって必要だと思いました。

たとえ20分でもね。相手にも自分にも影響あるはず。

あんまり好きじゃなかったけど、たまには東京来てみるのもいいかも?
楽しい旅でした。また来月も行こっと。
[PR]
by you-lilly | 2007-07-09 22:46 | weblog
<< ZION 只今中央線 >>