どうしても君に逢いたいと思った

今ものすごーく世間から情報が遅れてること請け合いの私。

気づけば夕張も終わってるし、幕張も終わってるし。
ジョンもダニエルも来日してるし。季節が巡るのは早い早い。

ストレイテナーのNEW LIVE DVD RELEASEが決まったそうです。
2007.9.12 ON SALEで 2980円(tax in)なり!

6.30の幕張メッセで行われたライブを中心に、他会場での模様も
収録で演奏シーン満載だとか、うんたらかんたら(笑)

うわーい☆
Remember our Drinking songsみたいなつくりになるのかな。

嬉しいけど、ツアー参加してないからやたら疎外感ありです。
幕張のセットリスト見せてもらったんだけど、
「い、いいなあ~。く~見たかった~」…的ライブだったようで。

そーんな私に朗報さん。いらしゃーい。

LINEAR MOTOR CITY TOUR追加公演きたー!(>_<)♪

どうも小さいハコばっかりのようだけど、
私的には神戸があって、ドッキドッキでございます。

神戸でテナーを見たのは、RUSH BALLでしかないので
一度でいいから、地元でワンマン見てみたいのです。

てかZINKってどこよ?そこから勉強です。
あとはチケットとのご縁を祈るばかりです。
[PR]
by you-lilly | 2007-07-02 00:14 | music
<< 只今中央線 Lost Highway >>