Lost Highway

昨日、日曜出勤だったので今日はお休み。
代休って響きにうっとりしてる月曜の雨の午後です。

最近、夜になると電池が切れたようにベッドに倒れている事があって、
電気がついたまま、眠っている事が多いです。朝、発見されて驚かれる事数回。
「大人なんだから、まともに寝ようよ」 これ今月の目標決定デス。

ロスト・ハイウェイ~リミテッド・エディション(DVD付)
慌しくしていたら、突然BON JOVIの新譜情報を聞きました。
「え?はや!」と思ったのは私だけでないはず。
前作から1年と少し。ワールドツアーを行うBON JOVIにしたら
ほんとにビックリするくらいの速さです。

ジョン曰く、何の構想ももたずにナッシュビルに行ったら
あれよこれよとできちゃたんだって。凄い創作マジックだよなあ。

そのせいか、この作品はいつもと一味違うBON JOVI。
といっても、まだ全然聞き込めてないのだけど(笑)
ちょっぴりカントリー的な暖かさもあって、聞き心地の良い1枚です。

やっぱりBON JOVI好きなんだなあって思います。
なんでなんだか、自分でも不思議です(笑)早くライブ行きたいな。

しかも!この6月末に神戸に来るんだって!あのBON JOVIが!
しかもしかも!あのダニエル・ラドクリフも!6月末に大阪に来るんだって~
なんで!私が忙しいこの6月にー(泣)
すごい嬉し哀しい6月になりそうです。一目逢いたかったよ…。
[PR]
by you-lilly | 2007-06-18 17:27 | music
<< どうしても君に逢いたいと思った 新章突入 >>